感想もどき

ニチアサ

2025/04/27 18:51
仲良しの姿を見ると
ほっとするなぁ・・

・仮面ライダーガヴ・
正確に何ありすぎるリゼル嬢
ジープを気に入った理由というか
ストマック社の社長になった理由はジープの苦しむ姿が見たい
闇菓子作ればショウマが倒しジープが苦しむ
怖いのこの令嬢の思考。
ショウマがリゼル嬢にドン引きしてる中での
ラキアとハント
ラキアの弟を殺したと思われるグラニュートの存在が
あのアルバイトかもしれないと知り
動揺を隠せないラキア
そんなラキアを必死に眺めながらも
・・てか
この二人なんだかんだでお互いの事情しってなかった案件?
あれだけいるのに?(笑)
いいよね
そういう互いに互いを知れるという…
ハントも復讐というのかショウマに対して
複雑な思いから復活してたからねぇ…
よき。(にやり)
和解してからの共闘
相変わらず脳筋気味のハント(笑)
文字通り体を張ってラキアに敵を討たせたけども・・
なんか違っていた模様
グロッタ姐さんじゃねぇのかなぁ‥と
わしはおもってんだけどねぇ・・・。
わちゃわちゃ仲良し
よいね。
よかたよかた。
というか
デンデ大叔父さんがピンチや。
次回富裕層階級の方が来るが・・。
警察はいるで・・
変な消え方したら(笑)

・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
あちらの女王様は性格に難ありのようだ
まぁ
クオンみたいなのを従えれる存在だからなぁ・・
ブーケ嬢は何か思うことがあるらしいね
あの考古学の教授を洗脳利用することに
最終的いファイヤキャンドル氏と離反してくれるのが希望(笑)
そんな教授を心配する竜義と吠
なんだかんだで身内に苦労してるという疎通し始めた竜義
身内にたいしてのあれからデガソードを信仰するようになったとか
一番ドライな人だろうね
この人。
吠の案で教授を探すことにした竜義
そんなところにブーケ嬢が
あぁ
ブーケ嬢・・
青いデガソードは君の推し(笑)
この身バレ展開はどのあたりに来るのか・・・
そして探し人の教授も洗脳された状態で登場し
の中での
スミノ嬢と禽次郎
昭和ノーマンとの対決で昭和をめぐることに
初戦は負けて落ち込む禽次郎(笑)
いやぁ
令和は便利なものが多いからこそ
人はそれしか見なくなるというか
黒電話をあんなつけ方しても
仕えないんだよなぁ…
てか
コードというか電線ないと電話無理だろて(笑)
コンビニとスマフォがなければ
とりあえず生きてはいけんだろうね
ネットなんかない時代だし
わしも知ってしまった以上無理かなぁ…
でも
なければないなりにどうにかなるか・・?
この二人がものすごく輝いて
かわいいなと思ったりぃ
今回の敵はかなりの強敵と判断したデガソード
ニンニンジャーの指輪を・・
多分ニンニンジャー
吠に渡して
いざ5人のデガソードが・・
勝利し教授を救出
しかし
しまらない面々(笑)
この指輪の争奪戦に参加した人たちは
勝ち残らなくても欲しいものが手に入ってるようですね・・
まぁ初戦で倒される辺りはアウト案件だろうけども(笑)


そういえば
ジュウオウジャーの28話
バングレイのえげつなさが出てくる話ですが
よくよく考えると偽物さんたちは軽率な行動してるから
あの時点で実はばれてないのかと思ったのは内緒。
バングレイほんと苦手…(苦笑)
ヤマといじめは嫌いではないんだが…(え?)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。