感想もどき
ニチアサ
2025/04/13 21:02いやぁ・・・
ジュウオウジャーのバングレイの能力が
記憶をコピーして実体化できる
という割に
あの話でコピーしたのが自分の意思をもってたから
お盆の時期ともあいまって
現世に帰ってきたのだろうかとか・・
実はホラーな回なのか・・・?
とおもったり
まぁ
あの話でバングレイの胸糞悪さはいろんなものを振り切った。
・仮面ライダーガヴ・
てか
グラニュート界の大統領って富裕層だけで決めてる独断なものなのね・・
弟君の暴走で
まぁまぁ
立場がピンチに追い詰められてる長兄
グラニュート界にも警察いるんだ…
世界観意味不明よ・・
絶対あの長兄最後には弟を自らの手で一番弟が嫌がる姿で殺しにかかりそう・・・(汗)
と
そんななかでの
ショウマ達行方不明になった人を探していたら
まさか犯人に遭遇
犯人を追いかけるショウマとハント
攫われた人を助けるラキアとサチカ嬢
なんだかんだでいいチームプレイ
戦闘が相変わらずかっこよすぎるラキア氏
てか
ハントとラキア氏の仲が・・
そんな姿でほっこりする癒し枠二名
いや
次の話が嫌な予感しかしない案件(笑)
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
女王・・・
偶に目が空いてる何かがいる・・(汗)
と思ってたけども
まさかのブライダルのボスにて婿を探してる女帝だった…(笑)
デガソード逃げて(汗)
でも
お似合いだけどね
竜義氏がオーナーになった喫茶店兼アパートに
禽次郎さんが住むように
言葉に重みが・・
相変わらず雑な扱いを受けて愛されてる吠氏(笑)
そんなところに
実の兄が登場。
ブライダルの本拠地にある世界に迷い込んだ後
生き別れになってしまった兄は吠と同じように本来の世界へと戻ってきており
会社を経営し生きてきていたらしいけども
何やらきな臭く・・
案の定
弟を翻弄し自分の手足というのか獲物にしたのか
吠氏がまんまと言葉巧みに・・・
この兄貴だいぶこじれてるな・・・
幼いころから何でもできて退屈だったんだろうね
弟からの賞賛も
周りからの賞賛も
つまらないからこそ
行方不明になった時に
刺激かなにかをデラジューンからもらってそのまま仕えてるって感じか…
どっかの誰かみたいなことすんなー。
兄弟仲良くしろよ!
アルドとフィーネを見習って(笑)
虚無のままライバルにもバカにされ
仲間からも嫌われ
ひとり・・
切ないから
この方に執事は無理だから!!
ジュウオウジャーのバングレイの能力が
記憶をコピーして実体化できる
という割に
あの話でコピーしたのが自分の意思をもってたから
お盆の時期ともあいまって
現世に帰ってきたのだろうかとか・・
実はホラーな回なのか・・・?
とおもったり
まぁ
あの話でバングレイの胸糞悪さはいろんなものを振り切った。
・仮面ライダーガヴ・
てか
グラニュート界の大統領って富裕層だけで決めてる独断なものなのね・・
弟君の暴走で
まぁまぁ
立場がピンチに追い詰められてる長兄
グラニュート界にも警察いるんだ…
世界観意味不明よ・・
絶対あの長兄最後には弟を自らの手で一番弟が嫌がる姿で殺しにかかりそう・・・(汗)
と
そんななかでの
ショウマ達行方不明になった人を探していたら
まさか犯人に遭遇
犯人を追いかけるショウマとハント
攫われた人を助けるラキアとサチカ嬢
なんだかんだでいいチームプレイ
戦闘が相変わらずかっこよすぎるラキア氏
てか
ハントとラキア氏の仲が・・
そんな姿でほっこりする癒し枠二名
いや
次の話が嫌な予感しかしない案件(笑)
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
女王・・・
偶に目が空いてる何かがいる・・(汗)
と思ってたけども
まさかのブライダルのボスにて婿を探してる女帝だった…(笑)
デガソード逃げて(汗)
でも
お似合いだけどね
竜義氏がオーナーになった喫茶店兼アパートに
禽次郎さんが住むように
言葉に重みが・・
相変わらず雑な扱いを受けて愛されてる吠氏(笑)
そんなところに
実の兄が登場。
ブライダルの本拠地にある世界に迷い込んだ後
生き別れになってしまった兄は吠と同じように本来の世界へと戻ってきており
会社を経営し生きてきていたらしいけども
何やらきな臭く・・
案の定
弟を翻弄し自分の手足というのか獲物にしたのか
吠氏がまんまと言葉巧みに・・・
この兄貴だいぶこじれてるな・・・
幼いころから何でもできて退屈だったんだろうね
弟からの賞賛も
周りからの賞賛も
つまらないからこそ
行方不明になった時に
刺激かなにかをデラジューンからもらってそのまま仕えてるって感じか…
どっかの誰かみたいなことすんなー。
兄弟仲良くしろよ!
アルドとフィーネを見習って(笑)
虚無のままライバルにもバカにされ
仲間からも嫌われ
ひとり・・
切ないから
この方に執事は無理だから!!