感想もどき

アナザーエデン

2025/03/08 18:52
とのことで
続きの
クロノクロスとのコラボ
COMPLEX DREAM(コンプレックス・ドリーム)
ツクヨミ嬢及びキッド嬢ルートで
まさかの
人間側
反乱拠点をセレナ海岸の地下につくってるとは・・・
すごい財力
すごい建築力
ホームワールドの王様から
反乱拠点の場所の情報を聞いて
見つけたものの
ヤマネコたちに見つかり
とらわれてしまうことに・・
ツクヨミルートでは
アルテナが来てくれるけども
キッドルートではアシュティア嬢が爆発しに来た(笑)
慈悲と無慈悲の差(笑)
星の子がちょいちょいと出てくるツクヨミルート
なんだかんだで
見た目かわいいやつなのでいいのだが・・
グレンは相変わらずうっかりだなぁ(笑)
本編でもうっかりだったような・・
スペック高いわりに

キッドルート・・・て
グレンは仲間にならんのですか?
何のために来た(笑)
ヤマネコを追って反乱軍拠点を進み
なぜかある凍てついた炎・・のレプリカ
まぁ
どこにでも出てくるのか炎よ。
ちゃっかり取られつつも
アナザーワールドのミグランス王とギルドナの対決にちょっと待ったを
てか
ツクヨミルートでは最後の最後までキッドが出てこなかったけども
キッドルートではツクヨミがなぜかミグランス王といるのだけども
なぜ?
凍てついた炎を手に入れたヤマネコは
土壇場でギルドナを裏切りアルドたちを亡き者にしようと…
まぁ
アルテナが犠牲になったり
体張ってきたり(?)
同じ内容なのに
キャラが違うだけで
情報量がいっぱいいっぱい(笑)
どうにかヤマネコを撃退し
ギルドナ・・魔獣王達はとりあえず撤退していった
ギルドナ・・妹に優しい。
ヤマネコの影響かなのかなんなのか
確実にかかわっているんだけども(笑)
現代に時の塔が再生され
そこでヤマネコが待ってるとのことで
いざ
・・・・・
仕掛けよ
めんどうよ
あー
少々頭痛くなりつつも(笑)
どうにかヤマネコと対峙
二連戦・・・
いくらランクさげてても二連戦はやめろ・・
おお
フェイト化しよった
しかも女子
・・・本編でもおなごでしたかね?
うる覚え・・。
フェイトを倒し
一応2週目というかしてるので
今度はこの世界のアルドたちを救う方法を模索することに・・・
なんか
各ルートでも歯切れが悪いと思ってたけども
3周ぐらいしたらようやく話の全貌が見えてくるようだ・・
いやぁ・・
ちょいちょいと
取り忘れのものがあったりして
ぎゃっふんってなってるんだけども
砦とか塔の仕掛けを待たせねばならぬと思うと
滅入る(笑)
でも
話自体は面白いので
がんばる!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。