感想もどき

ニチアサ(仮面ライダー)

2026/06/21 21:11
なんか
四天王っぽい・・(笑)

・仮面ライダーゼッツ・
ナイトメアに逃げられてガチへこみしてるジークがかわいい(笑)
ノクスの
こいつは元からクソ。
的な発言にはワロタ
3の行動でコードはなくすべきだと動くゼロに他の上層部が反発
しかし
生身でも返り討ちにするあたりすげぇな・・と(笑)
ナイトメアが人間の夢を一つにしたことにより
自由に人間を蹂躙できるとかで
ナイトメア神話世代から居る
現実が夢に
夢が現実に
何がなんやら
ノクスとの共闘
何この二人の息の合い方
かっこよ
しかしながらに
そんな二人に倒されつつも
ソムリアのカプセルの力で復活するナイトメア
よりにもよって
レディはのまれ
ネムのナイトメアは覚醒?し
すげぇ
四天王感かもしだしてる・・。
ジークといたナイトメア
レディといたナイトメア
ネムの生み出したナイトメア
・・・莫といるナイトメア?
あれ?
けっこうやばねじゃね?

ギャバン
宇宙にギャバンは一人
という謎のルールで
まさかの展開での
ルミナスの交代
てか
戦闘訓練受けてるであろう彼女に銃口を向けれる一教師
何者なん?(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。