感想もどき
ニチアサ(仮面ライダー)
2026/05/17 16:13ま
まじかよ・・
そんな消え方(驚愕)
・仮面ライダーゼッツ・
コードが何かしらの装置を動かした!
の
前回最後からの
平和でのんびりとした夢
みんながバーベキューを楽しみ
その中にクレハさんが
平和で暖かな夢の中に
突如
赤い雪?が
意味の分からない状況で目が覚めた莫は
現実世界で
怪事課の面々に連絡を取るも
自身を知らず
妹ちゃんまでもナイトメア?と
しかも
ネム嬢は二次元キャラとしての認識しかもたれず
明らかにおかしい状況は
赤い雪のせいだと
その雪はコードが何かをしたのではないかと
ネム嬢を狙うクレハこと6と対峙し
聞き出そうとして
5と3に邪魔される
てか
コードは陰ながら人を守るというよりも支配するという組織のようで
そりゃあ・・
人望もなければ裏切り者も増えるよ(笑)
3の匙加減のせいで6は・・
コードのエージェントも好き好んでそういう生き方はしたいわけではなかったとはおもう
いくら選択肢が増えるといわれてたくさんのことを覚えても
その知識は自らを犠牲にしなければいけない対価的なものでは
割に合わんよ
知識ある人は社会のために率先して身に着けたものを使うべきとは思うけども
これはひどい・・
クレハさん・・(涙)
3の銃口が莫に
正夢になるのか・・
てか
ジークがまた出てきてる?
んー。
まじかよ・・
そんな消え方(驚愕)
・仮面ライダーゼッツ・
コードが何かしらの装置を動かした!
の
前回最後からの
平和でのんびりとした夢
みんながバーベキューを楽しみ
その中にクレハさんが
平和で暖かな夢の中に
突如
赤い雪?が
意味の分からない状況で目が覚めた莫は
現実世界で
怪事課の面々に連絡を取るも
自身を知らず
妹ちゃんまでもナイトメア?と
しかも
ネム嬢は二次元キャラとしての認識しかもたれず
明らかにおかしい状況は
赤い雪のせいだと
その雪はコードが何かをしたのではないかと
ネム嬢を狙うクレハこと6と対峙し
聞き出そうとして
5と3に邪魔される
てか
コードは陰ながら人を守るというよりも支配するという組織のようで
そりゃあ・・
人望もなければ裏切り者も増えるよ(笑)
3の匙加減のせいで6は・・
コードのエージェントも好き好んでそういう生き方はしたいわけではなかったとはおもう
いくら選択肢が増えるといわれてたくさんのことを覚えても
その知識は自らを犠牲にしなければいけない対価的なものでは
割に合わんよ
知識ある人は社会のために率先して身に着けたものを使うべきとは思うけども
これはひどい・・
クレハさん・・(涙)
3の銃口が莫に
正夢になるのか・・
てか
ジークがまた出てきてる?
んー。