感想もどき
ニチアサ(仮面ライダー)
2026/04/12 19:05あのひげ…( >Д<;)
・仮面ライダーゼッツ・
まさかの妹のちゃんまでもがコードのエージェントだったと言う言葉にショックを受ける莫
てか
莫の家族全員がコードのエージェント案件
妹ちゃんも数年前にエージェントになり
てか
莫は完全な孤児か…( >Д<;)
数年で一通りのエージェントとしての訓練を終えて
17の称号を手に入れた妹ちゃん
彼女なりに葛藤とかあったんやろうなぁ
つーか
猫を助けて隕石に当たるって確率たけぇ
悩みながらも刑事さんたちやノクスの言葉で結果を出した莫
富士見さんとノクス
ノクスの色気えぐい(笑)
新しい姿か…
かっこええなぁ
おい。
破壊から創世的な?
ジーク氏も何か嫉妬しながらも
ネム嬢に狙いを定めておるやん
ヤバイやつよ
そいつ
ネムちゃん逃げて!
莫と妹ちゃん
互いに思うことはあるけども
兄妹として生きてきた時間は
真実だよ!
次回はゼロの秘密が明らかに
怪しいもんなぁ
この人。
・仮面ライダーゼッツ・
まさかの妹のちゃんまでもがコードのエージェントだったと言う言葉にショックを受ける莫
てか
莫の家族全員がコードのエージェント案件
妹ちゃんも数年前にエージェントになり
てか
莫は完全な孤児か…( >Д<;)
数年で一通りのエージェントとしての訓練を終えて
17の称号を手に入れた妹ちゃん
彼女なりに葛藤とかあったんやろうなぁ
つーか
猫を助けて隕石に当たるって確率たけぇ
悩みながらも刑事さんたちやノクスの言葉で結果を出した莫
富士見さんとノクス
ノクスの色気えぐい(笑)
新しい姿か…
かっこええなぁ
おい。
破壊から創世的な?
ジーク氏も何か嫉妬しながらも
ネム嬢に狙いを定めておるやん
ヤバイやつよ
そいつ
ネムちゃん逃げて!
莫と妹ちゃん
互いに思うことはあるけども
兄妹として生きてきた時間は
真実だよ!
次回はゼロの秘密が明らかに
怪しいもんなぁ
この人。