感想もどき

ニチアサ(仮面ライダー)

2026/04/12 19:05
あのひげ…( >Д<;)

・仮面ライダーゼッツ・
まさかの妹のちゃんまでもがコードのエージェントだったと言う言葉にショックを受ける莫
てか
莫の家族全員がコードのエージェント案件
妹ちゃんも数年前にエージェントになり
てか
莫は完全な孤児か…( >Д<;)
数年で一通りのエージェントとしての訓練を終えて
17の称号を手に入れた妹ちゃん
彼女なりに葛藤とかあったんやろうなぁ
つーか
猫を助けて隕石に当たるって確率たけぇ
悩みながらも刑事さんたちやノクスの言葉で結果を出した莫
富士見さんとノクス
ノクスの色気えぐい(笑)
新しい姿か…
かっこええなぁ
おい。
破壊から創世的な?
ジーク氏も何か嫉妬しながらも
ネム嬢に狙いを定めておるやん
ヤバイやつよ
そいつ
ネムちゃん逃げて!
莫と妹ちゃん
互いに思うことはあるけども
兄妹として生きてきた時間は
真実だよ!
次回はゼロの秘密が明らかに
怪しいもんなぁ
この人。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。