感想もどき
ニチアサ(仮面ライダー)
2026/03/22 15:26ゼッツをアプリでみた後のCMのメンバーが
ディケイドの面々とか
笑う…( *´艸)
・仮面ライダーゼッツ・
予知夢を教え今後の対策を練ろうとした矢先に
突如現れた謎のライダー
ドォーン
場を乱すだけ乱して
どっか行き居った(笑)
乱すだけなのに
現実世界にさえも影響が
6が意識不明で5が重傷
莫はぶっ飛んだ(笑)
コードは行きなり現れたドォーン…名前は名乗ってないけども
何か知ってるようで…
てーか
表記は英語である必要はないけども
女性陣の発音はエレガントや(笑)
コードからジークと呼ばれる男
まさかの中の人はあの方か…
毎度毎度派手な役多いなぁ…(笑)
てか
パジャマとガウンだな…よくみたら
めっちゃ愉快犯や(笑)
このジークに対応すべく
莫のもとにゼロから電話が
流石に拒否する莫。
一人で戦うのかと言う妹の言葉にノクスとならわかりあえる可能性があるとのことで
ノクスの夢のなかに
彼と対話し絆してるなかでの(?)
ドォーンの襲来
同じ悪夢は面白くないだろう?
からの場を乱し悪夢を変え
もう何が何だかんだ…(゜ロ゜)
てか
展開的に
こいつがコード1なんやろうなぁ( >Д<;)
コード
性格の難あり者多くない?
ディケイドの面々とか
笑う…( *´艸)
・仮面ライダーゼッツ・
予知夢を教え今後の対策を練ろうとした矢先に
突如現れた謎のライダー
ドォーン
場を乱すだけ乱して
どっか行き居った(笑)
乱すだけなのに
現実世界にさえも影響が
6が意識不明で5が重傷
莫はぶっ飛んだ(笑)
コードは行きなり現れたドォーン…名前は名乗ってないけども
何か知ってるようで…
てーか
表記は英語である必要はないけども
女性陣の発音はエレガントや(笑)
コードからジークと呼ばれる男
まさかの中の人はあの方か…
毎度毎度派手な役多いなぁ…(笑)
てか
パジャマとガウンだな…よくみたら
めっちゃ愉快犯や(笑)
このジークに対応すべく
莫のもとにゼロから電話が
流石に拒否する莫。
一人で戦うのかと言う妹の言葉にノクスとならわかりあえる可能性があるとのことで
ノクスの夢のなかに
彼と対話し絆してるなかでの(?)
ドォーンの襲来
同じ悪夢は面白くないだろう?
からの場を乱し悪夢を変え
もう何が何だかんだ…(゜ロ゜)
てか
展開的に
こいつがコード1なんやろうなぁ( >Д<;)
コード
性格の難あり者多くない?