感想もどき
ニチアサ
2026/02/01 18:00ひょえ… ゚ ゚ ( Д )
・仮面ライダーゼッツ・
今回の夢はRPG
カッコつけてるけども
村人Aなんや(笑)
スペックは高い村人A(笑)
今回のナイトメアはネムちゃんの深層心理から生まれてきた個体…と言うか
彼女の深層心理はナイトメアの生まれる場所と考えるべきなのか…
物語の重要点。
ゆめ主ナイトメアにびびり目が覚めゆめが覚める
朝早い…(笑)
莫さんビックリよ
莫がゆめでとったゆめ主が紅覇さんが集めていたブラックケースの可能性の情報の中にあった子供であるというのが判明
その線からゆめ主を特定する一方
その紅覇さんはコードのエージェントとして復帰しノクスを捕縛することに
さらっと
もう一人ライダー増えてる(笑)
情報量
ノクスさんはどうしても色気がある(笑)
もう一人のエージェントは5番目かしらね…
流れ的に。
紅覇さんとそのエージェントの共同戦線で捕縛されるノクス
そんな中での何度倒しても復活するナイトメアに困惑する莫
ノクスの言葉から察するに
今回のゆめ主は子供だけど
複数の子供が同じゆめをみてる状態のようで
そんなことある?
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
熊手の前に現れた厄災
厄災は切手も切れない存在で
まさかの熊手に自身と手を組まないかと…
まさかのボスキャラからの勧誘
しかし
熊手はそれを拒否
拒否したことにより厄災はわからせるための実力行使に
その中で
ファイヤーキャンドルが厄災の力でパワーアップし
まさかのメンバーが次々と消され
指輪の争奪戦どころではない状態に
吠がものすごく絶望
吠にとって願いと言うか指輪を集める段階が幸せやったんやろうね
クオン兄ちゃん吠泣いてるから!
影で悦ってそうで怖いんだけどね
あの兄ちゃん。
前回の熊手とのやり取りは好きでしたよ(笑)
熊手さんはグーデバーンの破壊の力だけ奪い
グーデバーンに今後のことをたのみ厄災と相討ちに
まじかよ( ^ω^ )
神!!!!
そして
指輪争奪戦の勝者は吠に
競い合う仲間が消え願いの持たない吠が一人…
何?
バッドエンド?
次回が最終回。
もう終わるん?
はやっ( >Д<;)
そういえば
今回のゴジュウジャーのオープニング
なんか音楽よりも周りの効果音が強調されてたような…
最終回近いから?
・仮面ライダーゼッツ・
今回の夢はRPG
カッコつけてるけども
村人Aなんや(笑)
スペックは高い村人A(笑)
今回のナイトメアはネムちゃんの深層心理から生まれてきた個体…と言うか
彼女の深層心理はナイトメアの生まれる場所と考えるべきなのか…
物語の重要点。
ゆめ主ナイトメアにびびり目が覚めゆめが覚める
朝早い…(笑)
莫さんビックリよ
莫がゆめでとったゆめ主が紅覇さんが集めていたブラックケースの可能性の情報の中にあった子供であるというのが判明
その線からゆめ主を特定する一方
その紅覇さんはコードのエージェントとして復帰しノクスを捕縛することに
さらっと
もう一人ライダー増えてる(笑)
情報量
ノクスさんはどうしても色気がある(笑)
もう一人のエージェントは5番目かしらね…
流れ的に。
紅覇さんとそのエージェントの共同戦線で捕縛されるノクス
そんな中での何度倒しても復活するナイトメアに困惑する莫
ノクスの言葉から察するに
今回のゆめ主は子供だけど
複数の子供が同じゆめをみてる状態のようで
そんなことある?
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
熊手の前に現れた厄災
厄災は切手も切れない存在で
まさかの熊手に自身と手を組まないかと…
まさかのボスキャラからの勧誘
しかし
熊手はそれを拒否
拒否したことにより厄災はわからせるための実力行使に
その中で
ファイヤーキャンドルが厄災の力でパワーアップし
まさかのメンバーが次々と消され
指輪の争奪戦どころではない状態に
吠がものすごく絶望
吠にとって願いと言うか指輪を集める段階が幸せやったんやろうね
クオン兄ちゃん吠泣いてるから!
影で悦ってそうで怖いんだけどね
あの兄ちゃん。
前回の熊手とのやり取りは好きでしたよ(笑)
熊手さんはグーデバーンの破壊の力だけ奪い
グーデバーンに今後のことをたのみ厄災と相討ちに
まじかよ( ^ω^ )
神!!!!
そして
指輪争奪戦の勝者は吠に
競い合う仲間が消え願いの持たない吠が一人…
何?
バッドエンド?
次回が最終回。
もう終わるん?
はやっ( >Д<;)
そういえば
今回のゴジュウジャーのオープニング
なんか音楽よりも周りの効果音が強調されてたような…
最終回近いから?