感想もどき
メダロットS
2026/01/22 20:43うおおお
このゲームも6周年か・・
ストーリー中心で進めているので
他のイベントとかまるで進んでない(笑)
新しいイベントも解禁されてるけども
進撃とかそういうの進んでないわい
同じ機体しか使わんから・・・
わし。
で
6周年イベント
いつぞやに出てきたメイド姉弟のお手伝いを流れるままにすることになったアラセ
メイドさんのご主人様がまさかの
プライド(笑)
クロスはうすうす気づいてるみたいだけども
彼の屋敷でメイドの手伝いや依頼を受けたりして
てか
今回実装された機体
ルルルとかトトトとか
なんだそれ(笑)
覚えにくいよ
でも
デザインはかわいいので良し!
七つの大罪もなんだかんだで全員そろったんかな‥
クロス・・・
というかゼロメダルって結局なんなんだろうねー。
あと
地味に
ロックマンのコラボのイベントもあるけれども
これあ・・
復刻?か・・・
うーん・・。
このゲームも6周年か・・
ストーリー中心で進めているので
他のイベントとかまるで進んでない(笑)
新しいイベントも解禁されてるけども
進撃とかそういうの進んでないわい
同じ機体しか使わんから・・・
わし。
で
6周年イベント
いつぞやに出てきたメイド姉弟のお手伝いを流れるままにすることになったアラセ
メイドさんのご主人様がまさかの
プライド(笑)
クロスはうすうす気づいてるみたいだけども
彼の屋敷でメイドの手伝いや依頼を受けたりして
てか
今回実装された機体
ルルルとかトトトとか
なんだそれ(笑)
覚えにくいよ
でも
デザインはかわいいので良し!
七つの大罪もなんだかんだで全員そろったんかな‥
クロス・・・
というかゼロメダルって結局なんなんだろうねー。
あと
地味に
ロックマンのコラボのイベントもあるけれども
これあ・・
復刻?か・・・
うーん・・。