感想もどき
ニチアサ
2026/01/12 16:35・仮面ライダーゼッツ・
任務中に破壊されたゼロ
現実世界でも粉々…
ブラックケースとはいえ無残…
しかし
魔法みたいなカプセルの力
機械であっても直すのかぁ
結局ゼロはAIと言うのかメカというのかなんなのか…
ゼロがいなくても任務を遂行する莫
ノクスにそれにたいして問われても
真っ向から答えて
任務を遂行するのはかっこいいぜ…
ノクスの莫に対しては
教え子の情なのか
かつて同じエージェントとしての情なのか
なんなのか
相変わらずかっこいいけどな(笑)
ゼロが消えたら次は3が来た?!
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
オリガレッドや厄災に翻弄されるゴジュウジャーの面々
そんな中で一番の嵐をぶちこんでくる
オリジナルのカクレンジャー
この方の経歴も中々のやんちゃや(笑)
まさかの
妖怪の仮装で一番の人に指輪をやるとかいいだし
吠以外はノリノリ(笑)
吠強制仮装。
しかし
その中で
レッドがリーダーでなくてもいいと言うオリジナルのカクレンジャーの言葉に何かを思う節が…
赤がリーダーって言うのはあんまり聞かんけどなー
大体最後に来るしな赤色って(笑)
オリガレッド正直 ただの戦隊オタクじゃん(笑)
テガソードが竜義以外で引いとるわ(笑)
オリジナルに会うことで
翻弄されたり
何かしらに気づいたりしながらも
戦う吠はかっこいいと思うよ
さりげなく兄さん使われてるしオリジナルのカクレンジャーに(笑)
厄災…でかいこと言う割に
あっさり倒された(笑)
妖怪仮装のナンバーワンは竜義に…
おめでとう(笑)
てか
何だかんだで
オリガレッドの能力すごくねぇ?
指輪がついに全部揃い
闇落ち?感がすごいファイヤーキャンドル氏
ゴジュウジャー同士の争奪戦がついに…
最終回近いんやろうなぁ…
うわぁ( ´△`)