感想もどき
ニチアサ
2026/01/04 13:28新年早々
フルボッコ(笑)
・仮面ライダーゼッツ・
いきなりのオタ芸(笑)
ここまで来れば堂々としててかっこいいよな( ^ω^ )
オタクの度合いも年々毎に印象が変わってきてるから
困惑する(笑)
と
置いといて
ネムちゃんがイベントでさらわれ
失踪者をさがしだすと言うミッションを受ける中
ゼロからの忠告を受けながらも任務を遂行する莫
現実では妹さんを含む怪事課のお二人も加わり賑やかな職場に(笑)
女性陣が最強過ぎる(笑)
今度からドアから入ってこれるな(笑)
あの二人。
さらわれたネムちゃんの行方を追って
ゆめでであったファンの一人と遭遇し
ゆめ主はこの方だと目星をつけ
各々捜査するなか
ノクスと再開
ゼロ
無茶すんな!
あんたはただのバイクや!(笑)
ノクスが目覚めて新たな力を手に入れナイトからノクスに…
ややこしいがかっこいいよ!
てか
ゼロが!!
バイク無茶すんな!(笑)
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
ブーケ嬢がテガソードの里に
ブライダルが壊滅氏
幹部も各々がそれぞれ新しい道を進むなか
ファイヤーキャンドル氏だけは部下のアーイーたちの行く末が気になり
人間たちと共にいきる道は選べないと
人間たちと戦うと改めて鼓舞
…本当にいい男やな
この方は。
命かける価値のあるお堅すぎて辛い…( ´△`)
どうかいい方向に転がってほしい…
まさかの
別次元のオリジナル戦隊が
オリガレッドなる人物
絵に描いたようなヒーローを目指し吠がレッドに相応しくないと
兄ちゃんが切れるから言いなさんな(笑)
そういうことを
違う意味で怖すぎるオリガレッド
てーか
あの一話に出てきた堤さん
吠と戦う前にフェードアウトした!Σ( ̄□ ̄;)
いや
決着つけると思ってたのに
指輪に頼らずゆめを叶えるって
オリガレッドに自分の指輪を託してる!?
まぁ
あの方の夢は命のかけ方が違ってもいいと思う
悲しい決着の付け方(笑)
指輪が残り2個の一つは彼の指輪だったので
後一つの指輪がカクレンジャーの指輪らしく
手がかりとかないかの矢先に
矢文が
矢文…(笑)
矢文に誘われるままにその場にいけば
まさかのオリジナルカクレッドご本人が登場
ご本人が指輪のカクレンジャー後からを使うと言う
分けんからん状態に
てか
オリガレッドがなかなかの夢見がちのヒーローで困る
赤色がリーダーとかそんなことはないと思うけどね
どっかで青色がやってたとこもあるしなー
乱戦の中に災厄が復活
しかも
さらっと
下克上?的な発言も(笑)
すべての指輪が集まったとき
どうなるのか…
話面白いのになぁ
今年で戦隊シリーズが終わるのが辛いわ
日頃の頑張りの楽しみの一つなのに…
今はYouTuberの再放送の戦隊観て我慢しよう…
本放送終わってもやってくれるよね?
ドキドキ…
今はルパパトの再放送してくれてるので
楽しみにしてますわー
本放送の時観れてなかったんだよなぁ( ´△`)
フルボッコ(笑)
・仮面ライダーゼッツ・
いきなりのオタ芸(笑)
ここまで来れば堂々としててかっこいいよな( ^ω^ )
オタクの度合いも年々毎に印象が変わってきてるから
困惑する(笑)
と
置いといて
ネムちゃんがイベントでさらわれ
失踪者をさがしだすと言うミッションを受ける中
ゼロからの忠告を受けながらも任務を遂行する莫
現実では妹さんを含む怪事課のお二人も加わり賑やかな職場に(笑)
女性陣が最強過ぎる(笑)
今度からドアから入ってこれるな(笑)
あの二人。
さらわれたネムちゃんの行方を追って
ゆめでであったファンの一人と遭遇し
ゆめ主はこの方だと目星をつけ
各々捜査するなか
ノクスと再開
ゼロ
無茶すんな!
あんたはただのバイクや!(笑)
ノクスが目覚めて新たな力を手に入れナイトからノクスに…
ややこしいがかっこいいよ!
てか
ゼロが!!
バイク無茶すんな!(笑)
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
ブーケ嬢がテガソードの里に
ブライダルが壊滅氏
幹部も各々がそれぞれ新しい道を進むなか
ファイヤーキャンドル氏だけは部下のアーイーたちの行く末が気になり
人間たちと共にいきる道は選べないと
人間たちと戦うと改めて鼓舞
…本当にいい男やな
この方は。
命かける価値のあるお堅すぎて辛い…( ´△`)
どうかいい方向に転がってほしい…
まさかの
別次元のオリジナル戦隊が
オリガレッドなる人物
絵に描いたようなヒーローを目指し吠がレッドに相応しくないと
兄ちゃんが切れるから言いなさんな(笑)
そういうことを
違う意味で怖すぎるオリガレッド
てーか
あの一話に出てきた堤さん
吠と戦う前にフェードアウトした!Σ( ̄□ ̄;)
いや
決着つけると思ってたのに
指輪に頼らずゆめを叶えるって
オリガレッドに自分の指輪を託してる!?
まぁ
あの方の夢は命のかけ方が違ってもいいと思う
悲しい決着の付け方(笑)
指輪が残り2個の一つは彼の指輪だったので
後一つの指輪がカクレンジャーの指輪らしく
手がかりとかないかの矢先に
矢文が
矢文…(笑)
矢文に誘われるままにその場にいけば
まさかのオリジナルカクレッドご本人が登場
ご本人が指輪のカクレンジャー後からを使うと言う
分けんからん状態に
てか
オリガレッドがなかなかの夢見がちのヒーローで困る
赤色がリーダーとかそんなことはないと思うけどね
どっかで青色がやってたとこもあるしなー
乱戦の中に災厄が復活
しかも
さらっと
下克上?的な発言も(笑)
すべての指輪が集まったとき
どうなるのか…
話面白いのになぁ
今年で戦隊シリーズが終わるのが辛いわ
日頃の頑張りの楽しみの一つなのに…
今はYouTuberの再放送の戦隊観て我慢しよう…
本放送終わってもやってくれるよね?
ドキドキ…
今はルパパトの再放送してくれてるので
楽しみにしてますわー
本放送の時観れてなかったんだよなぁ( ´△`)