感想もどき
ニチアサ
2025/10/12 13:13思考が刑事さんと同じ…(笑)
・仮面ライダーゼッツ・
何かしら意味深な建物からの脱出が今回のミッション。
相変わらずの寝癖が…
漠が夢見てる間に部屋に不法侵入してくる刑事さんたちをどうにかしましょうよ(笑)
建物にはさまざまな罠が
で
今回閉じ込められたメンバーが何やらをアイドルの家族とかで
本当の家族ではないものの何かしらの縁があったりなかったり(笑)
てか
漠の妹さんの職業の方が気になったんだが…(゚з゚)
今回の夢主はねむ嬢の事務所の社長で
彼女に何かしらの思い入れがあるんだろうと思ってたけども
も…まさかのナイトメアの形が建物そのもので
社長の願望が具現化されまくってた(笑)
よく気づいたよな…
つーか
ねむ嬢自体が謎やったけど彼女の正体もついに明らかになるのね…
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
百夜氏のサンクスパーティーとやらが開催
何だかんだで料理も何でもハイスペックアイドル(笑)
ゴジュウジャー達がわいわいしてるなかで
妻を手にかける原因になった厄災に立ち向かうナイフ
一人ではいかせないよ的なブーケ嬢とファイヤキャンドル
女王もやけど最期まで一緒にいてほしいなぁ…
今までの戦隊の敵さんたちも最期の方で裏切りとかかましてくるから辛かったわ(笑)
兄さんいるからまだあやしいところだけどな(笑)
厄災に一矢報いるものの倒すには及ばず
百夜はパーティー後には玲のもとへ
一人決着つけようとして
そんなこと気づいてる面々に説教からの共闘
わしならその瞬間に殺るけどね
優しいよね玲氏(笑)
シリアスぎみでもあのレフリー(笑)
わちゃわちゃ
玲氏は百夜の手で死にたがっていたようだけども
それを止めるスミノ嬢
身体貼りすぎる(笑)
厄災との戦闘も過酷すぎるところに
ファイヤキャンドル氏がお膳立てしてやったんだよ的な感じで
厄災に傷をつけたことを告げ
そこをつき厄災を撃破
ちょっと玲氏死ぬって(笑)
よくご無事で
テガソードがリョウテガソードに(笑)
うまいこと考えるなぁ名前。
あの巨体での立ち回り街が!!!
戦隊世界の街の復興レベルが毎回すごいと思う
それぞれに収まるところに収まった感じでよかったよ(^-^)
奥さんも何だかんだで復活してよかったねナイフ氏。
今後の展開で
確実ににいちゃんが厄災と組む展開あるんだろうなあ
あのにいちゃんならやりかねねぇ(笑)
・仮面ライダーゼッツ・
何かしら意味深な建物からの脱出が今回のミッション。
相変わらずの寝癖が…
漠が夢見てる間に部屋に不法侵入してくる刑事さんたちをどうにかしましょうよ(笑)
建物にはさまざまな罠が
で
今回閉じ込められたメンバーが何やらをアイドルの家族とかで
本当の家族ではないものの何かしらの縁があったりなかったり(笑)
てか
漠の妹さんの職業の方が気になったんだが…(゚з゚)
今回の夢主はねむ嬢の事務所の社長で
彼女に何かしらの思い入れがあるんだろうと思ってたけども
も…まさかのナイトメアの形が建物そのもので
社長の願望が具現化されまくってた(笑)
よく気づいたよな…
つーか
ねむ嬢自体が謎やったけど彼女の正体もついに明らかになるのね…
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
百夜氏のサンクスパーティーとやらが開催
何だかんだで料理も何でもハイスペックアイドル(笑)
ゴジュウジャー達がわいわいしてるなかで
妻を手にかける原因になった厄災に立ち向かうナイフ
一人ではいかせないよ的なブーケ嬢とファイヤキャンドル
女王もやけど最期まで一緒にいてほしいなぁ…
今までの戦隊の敵さんたちも最期の方で裏切りとかかましてくるから辛かったわ(笑)
兄さんいるからまだあやしいところだけどな(笑)
厄災に一矢報いるものの倒すには及ばず
百夜はパーティー後には玲のもとへ
一人決着つけようとして
そんなこと気づいてる面々に説教からの共闘
わしならその瞬間に殺るけどね
優しいよね玲氏(笑)
シリアスぎみでもあのレフリー(笑)
わちゃわちゃ
玲氏は百夜の手で死にたがっていたようだけども
それを止めるスミノ嬢
身体貼りすぎる(笑)
厄災との戦闘も過酷すぎるところに
ファイヤキャンドル氏がお膳立てしてやったんだよ的な感じで
厄災に傷をつけたことを告げ
そこをつき厄災を撃破
ちょっと玲氏死ぬって(笑)
よくご無事で
テガソードがリョウテガソードに(笑)
うまいこと考えるなぁ名前。
あの巨体での立ち回り街が!!!
戦隊世界の街の復興レベルが毎回すごいと思う
それぞれに収まるところに収まった感じでよかったよ(^-^)
奥さんも何だかんだで復活してよかったねナイフ氏。
今後の展開で
確実ににいちゃんが厄災と組む展開あるんだろうなあ
あのにいちゃんならやりかねねぇ(笑)