感想もどき
メダロットS
2025/10/07 21:13おっとー
新章が更新されてた(笑)
復刻とかコラボで気づいてなかったよ(笑)
11部7、8章、9章
てか
そこまで進んでたのね・・
Sメダル言うてた時分が懐かしいな
ヘベレケ博士はお元気かね?
とりあえず
地区大会も決勝・・・地区大会か?
てか
メンツが濃すぎる地区だよなぁ‥
決勝戦が決まってるアラセたちは特訓のために辻斬り(笑)ロボトル20人抜きをあちこちですることに・・・
ほとんど辻斬りに近いよね(笑)
この特訓。
半分ぐらい差し掛かったところで
お約束展開
女の子とぶつかるを発動するアラセ(笑)
君って子は・・・
ぶっつかった子は何やら魚をくわえた猫を探しているらしく
特訓は一時中断して猫を探すことに
流れるように厄介ごとに首突っ込むなぁ…
彼は。
どこかの主人公もそんなかんじだよ
少女、メモリちゃんとともに猫を探しに
てか
すごい名前(笑)
きらきらしすぎてる・・
猫を見つけ魚を取り返そうか?とおもってたら
メモリ嬢曰く元々魚は猫に上げるために買った。
と
笑み。
そしてそんな彼女は正義や秩序を重んじる学園聖・・・・エスカマリ
?
名前が複雑。
もう少し覚えやすいのでお願いしたい(笑)
の生徒らしく
それにしても慈愛の精神が大きい子らしく
猫に買ってあげてたらしい
そんな彼女と猫にほっこりしてたら
まぁまぁ
物価高に苦しむロボロボな方々が
わかる
物価高。
猫から取ろうとするのか・・
人を見失うな
案の定返り討ちにして
お仲間のメダロットにお説教コースのロボロボ団
うん
働け(笑)。
そんな出会いがありつつも
決勝戦の相手が聖エスカマリということを知らなかったアラセは
イブキちゃんたちに聞くと
あの男の子同士の恋愛をこよなく愛する演劇部のいる学園に手を抜かれて決勝にのこったとか(笑)
私利私欲。
そんなこんなで
とりあえず決勝戦に向けての特訓
色んな先輩が協力してくれる中で
まさかの襲撃のゴウト(笑)
この学園の風紀委員長にただならぬ私怨を持っているゴウト
意地でもアラセに勝てと特訓(笑)
特訓に勝利し決勝戦の学園の風紀委員長にただならぬ何かの理由を聞こうにもはぐらかされ
特訓で気分良くしたゴウトの相棒が意気揚々と理由を話してくれました(笑)
風紀委員長、フンドウだったか・・?
彼とはかつての親友で彼の誕生日にもう一人仲のいい子がいたんだけども
その子とともにあれ誕生日プレゼント渡そうとして
その子がプレゼントを学校に忘れ休みもあって学校が閉まってしまっていてプレゼントが渡せないという状況に
ゴウトは学校への忍び込み方を教え
しかし
それが学校側にばれ、その子は謹慎
そしてその子が謹慎した理由にフンドウが教師に対して彼の罪は重いから罰を強くしてほしいというルールを破ったことによる告げ口
それがもとでゴウトと殴り合いの大喧嘩に発展
その子は転校するぐらいの責任を感じ友情もなくなったと
自身のために行動したのなら免罪を普通は頼むのに
友人のルール違反に罰を与えるように求めるというのが
なんか・・・ねぇ?
小学生にしては情がない。
という過去が。
決められたことを守るのは正しいけれども
自分のためというのに責任を感じてるなら一緒に頭下げるべきなのに切り捨てて教師に売るとか
そう感じたんだろうねゴウトには。
そんな
フンドウ率いる学園
そこにいるはずのメモリちゃんは会議に遅刻したという理由で決勝戦にでるなと言われ不参加。
遅刻した理由は車にひかれそうな猫を助けようとして
理由はともあれ遅刻することは許さんというのは分かるけども
不参加にするのはどうかと・・・
まぁ
よその学園のことだから仕方ないけども
どうにか個人戦では連敗なもののチーム戦では勝利し
大将戦で勝敗が決まることに
自分の代わりに出た子にねぎらいかけに来たメモリちゃんを選手以外はリングに来ることはルール違反だと一蹴し
軽蔑の姿勢を見せるフンドウ
たとえ自分を慕っていてもルールを守るものには容赦ない彼にアラセが噛みつき・・・
なところで更新されたショウは終了
フンドウにも何かしらあるね
正義とかルールに拘るその精神。
社会に出ればすぐに病むタイプだ(笑)
現実がくそすぎて(笑)
新章が更新されてた(笑)
復刻とかコラボで気づいてなかったよ(笑)
11部7、8章、9章
てか
そこまで進んでたのね・・
Sメダル言うてた時分が懐かしいな
ヘベレケ博士はお元気かね?
とりあえず
地区大会も決勝・・・地区大会か?
てか
メンツが濃すぎる地区だよなぁ‥
決勝戦が決まってるアラセたちは特訓のために辻斬り(笑)ロボトル20人抜きをあちこちですることに・・・
ほとんど辻斬りに近いよね(笑)
この特訓。
半分ぐらい差し掛かったところで
お約束展開
女の子とぶつかるを発動するアラセ(笑)
君って子は・・・
ぶっつかった子は何やら魚をくわえた猫を探しているらしく
特訓は一時中断して猫を探すことに
流れるように厄介ごとに首突っ込むなぁ…
彼は。
どこかの主人公もそんなかんじだよ
少女、メモリちゃんとともに猫を探しに
てか
すごい名前(笑)
きらきらしすぎてる・・
猫を見つけ魚を取り返そうか?とおもってたら
メモリ嬢曰く元々魚は猫に上げるために買った。
と
笑み。
そしてそんな彼女は正義や秩序を重んじる学園聖・・・・エスカマリ
?
名前が複雑。
もう少し覚えやすいのでお願いしたい(笑)
の生徒らしく
それにしても慈愛の精神が大きい子らしく
猫に買ってあげてたらしい
そんな彼女と猫にほっこりしてたら
まぁまぁ
物価高に苦しむロボロボな方々が
わかる
物価高。
猫から取ろうとするのか・・
人を見失うな
案の定返り討ちにして
お仲間のメダロットにお説教コースのロボロボ団
うん
働け(笑)。
そんな出会いがありつつも
決勝戦の相手が聖エスカマリということを知らなかったアラセは
イブキちゃんたちに聞くと
あの男の子同士の恋愛をこよなく愛する演劇部のいる学園に手を抜かれて決勝にのこったとか(笑)
私利私欲。
そんなこんなで
とりあえず決勝戦に向けての特訓
色んな先輩が協力してくれる中で
まさかの襲撃のゴウト(笑)
この学園の風紀委員長にただならぬ私怨を持っているゴウト
意地でもアラセに勝てと特訓(笑)
特訓に勝利し決勝戦の学園の風紀委員長にただならぬ何かの理由を聞こうにもはぐらかされ
特訓で気分良くしたゴウトの相棒が意気揚々と理由を話してくれました(笑)
風紀委員長、フンドウだったか・・?
彼とはかつての親友で彼の誕生日にもう一人仲のいい子がいたんだけども
その子とともにあれ誕生日プレゼント渡そうとして
その子がプレゼントを学校に忘れ休みもあって学校が閉まってしまっていてプレゼントが渡せないという状況に
ゴウトは学校への忍び込み方を教え
しかし
それが学校側にばれ、その子は謹慎
そしてその子が謹慎した理由にフンドウが教師に対して彼の罪は重いから罰を強くしてほしいというルールを破ったことによる告げ口
それがもとでゴウトと殴り合いの大喧嘩に発展
その子は転校するぐらいの責任を感じ友情もなくなったと
自身のために行動したのなら免罪を普通は頼むのに
友人のルール違反に罰を与えるように求めるというのが
なんか・・・ねぇ?
小学生にしては情がない。
という過去が。
決められたことを守るのは正しいけれども
自分のためというのに責任を感じてるなら一緒に頭下げるべきなのに切り捨てて教師に売るとか
そう感じたんだろうねゴウトには。
そんな
フンドウ率いる学園
そこにいるはずのメモリちゃんは会議に遅刻したという理由で決勝戦にでるなと言われ不参加。
遅刻した理由は車にひかれそうな猫を助けようとして
理由はともあれ遅刻することは許さんというのは分かるけども
不参加にするのはどうかと・・・
まぁ
よその学園のことだから仕方ないけども
どうにか個人戦では連敗なもののチーム戦では勝利し
大将戦で勝敗が決まることに
自分の代わりに出た子にねぎらいかけに来たメモリちゃんを選手以外はリングに来ることはルール違反だと一蹴し
軽蔑の姿勢を見せるフンドウ
たとえ自分を慕っていてもルールを守るものには容赦ない彼にアラセが噛みつき・・・
なところで更新されたショウは終了
フンドウにも何かしらあるね
正義とかルールに拘るその精神。
社会に出ればすぐに病むタイプだ(笑)
現実がくそすぎて(笑)