感想もどき
ニチアサ
2025/09/28 12:48半端な変身もできるんや…!Σ( ̄□ ̄;)
・仮面ライダーゼッツ・
今回のミッションは要人の花嫁を護衛すること
漠氏は既にミッションの最中で
今回のナイトメアの夢主も特定するとこまでいってたりで
優秀やな
現実世界での7の部屋も慣れている(笑)
慣れた手付きで情報収集とか
今までの努力が結ばれたというのが
7…バイクやのによい上司。
刑事さん所属の課が解散させられたけども
今までの努力とナイトメアの出現で
秘密裏に動く課として正式認定
よかたね( ^ω^ )
今後の展開もさながら…
何処かの兄さんを思わせる敵キャラ
ナイトメア夢主は実は花嫁だったと気づく漠氏。
まぁ
なんとなくわかってたわ(笑)
てか
今時の政略結婚…( ´Α`)
変動しやすい地位持ちよりも
切実に働いて家族を思ってくれる人の方がいいと思うが…
何かあった時に落ち着いて対処できる冷静さもいい
普段地味でもたより無さそうに見えて
いざって時の冷静さとか
そう言う状況での頼りがいがあればよし
と私情が(笑)
飛んだり大気を操ったりと
展開がドラマやなぁ( >Д<;)
かっこいいけども
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
ついにばれたか
陸生と玲の間柄
いちゃいちゃすんな( >Д<;)
とついつい…
そんな秘密が暴かれた中
ノーワン側のラブラブなお二人が些細なことで別れると奮闘(笑)
最終的にはお互いのなれそめを話だし解決した(笑)
ちょっ
シリアスな回と思ったら
シリアス回だった
急にナイフの方が…
の原因は玲氏
彼の中に厄災と呼ばれる存在がおり
それが外に出たことで
ナイフ自身も知らなかった厄災から生まれた存在だったらしくケーク嬢が!
てか
厄災って
あれか…女王は敵かと思ったけども
結局はデガソードへの愛ゆえの行動かつこづ…ゲフン
なんで指輪の争奪戦があるんや?
厄災とか言うのがいるのに?
次回
わかる展開か…( >Д<;)
気になる
・仮面ライダーゼッツ・
今回のミッションは要人の花嫁を護衛すること
漠氏は既にミッションの最中で
今回のナイトメアの夢主も特定するとこまでいってたりで
優秀やな
現実世界での7の部屋も慣れている(笑)
慣れた手付きで情報収集とか
今までの努力が結ばれたというのが
7…バイクやのによい上司。
刑事さん所属の課が解散させられたけども
今までの努力とナイトメアの出現で
秘密裏に動く課として正式認定
よかたね( ^ω^ )
今後の展開もさながら…
何処かの兄さんを思わせる敵キャラ
ナイトメア夢主は実は花嫁だったと気づく漠氏。
まぁ
なんとなくわかってたわ(笑)
てか
今時の政略結婚…( ´Α`)
変動しやすい地位持ちよりも
切実に働いて家族を思ってくれる人の方がいいと思うが…
何かあった時に落ち着いて対処できる冷静さもいい
普段地味でもたより無さそうに見えて
いざって時の冷静さとか
そう言う状況での頼りがいがあればよし
と私情が(笑)
飛んだり大気を操ったりと
展開がドラマやなぁ( >Д<;)
かっこいいけども
・ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー・
ついにばれたか
陸生と玲の間柄
いちゃいちゃすんな( >Д<;)
とついつい…
そんな秘密が暴かれた中
ノーワン側のラブラブなお二人が些細なことで別れると奮闘(笑)
最終的にはお互いのなれそめを話だし解決した(笑)
ちょっ
シリアスな回と思ったら
シリアス回だった
急にナイフの方が…
の原因は玲氏
彼の中に厄災と呼ばれる存在がおり
それが外に出たことで
ナイフ自身も知らなかった厄災から生まれた存在だったらしくケーク嬢が!
てか
厄災って
あれか…女王は敵かと思ったけども
結局はデガソードへの愛ゆえの行動かつこづ…ゲフン
なんで指輪の争奪戦があるんや?
厄災とか言うのがいるのに?
次回
わかる展開か…( >Д<;)
気になる