感想もどき
連呪
2025/09/15 18:47だー
ちくしょう( >Д<;)
顔とか
ガキが飛んでくる!!
しかも
記事にしても
評価がショボい( ´-`)
呪いを解くために
あちこちの心霊スポットを巡り
新たに
S病院、S小学校、S駅
と呼ばれる場所を探索可能に…
ここまでの道のりが長い(笑)
心霊スポットで特別な幽霊の写真を撮って
動画を観て
その動画には呪いの原因とも言える
存在を作り出し暗躍している集団が写っており
九十九氏に呪いをかけたのは
その存在たちが
ある目的の隠蓑として作り出したアプリに取り憑いた
海村サヤコと言う人物の幽霊で
彼女はその動画から
元々霊能力を持ち目覚めたことをきっかけに霊能力者になり芸能界でも活躍するような人だったけども
あるときに娘さんを亡くし
その辺りから
ある目的で某カルト教団を立ち上げた元警視庁幹部現政治家の北川と言う人物に協力し
巫女と言う立場の幹部になり亡くなった娘さんを甦らそうと奮闘していたところを
その幹部の北川の娘、愛美の嫉妬から殺害される
北川親子…かなりネグレトと言うのか
父親に認めてもらいたいがために奮闘してる娘を邪険に扱う父親…
可愛そうと思うような親子関係だけとも
自分の目的のために他人の命を何とも思わない辺りは親子でした(ニコッ)
同情の価値無し( ´Α`)
愛美嬢も九十九氏の目の前で
呪いと化したサヤコに殺害されると言う…
結局は
娘のやらかしたことに
頭を痛めていた北川
サヤコさんが死んだことにより
やろうとしていたことができず
カルト教団を解散させ
一度は諦めかけていたところを
サヤコさんよりは劣るものの
新たな力を手に入れ
ある方法で儀式を再開させることができると愛美嬢が調べてきて
それを北川は実践することに
呪物と呼ばれるものを作り使うことによって
やろうとしていた儀式ができるとのことで
サヤコさんの友人を使い
病院の院長を使い
小学校の校長を使い
それぞれが目的は違えども呪物を作りだし
とりあえず
一つだけ手に入れたものの
言い感じに手詰まりに…わしが(笑)
てか
この呪物にはサヤコさんの遺骨が使われているんだけども
…間違った骨
使ってるよな?
たぶん。
愛美嬢…やらかしてないか?( ^ω^ )
遺骨間違いしてる気がするけども
そこはまだわからん…
もう少しでクリアできそうなところですわ
中々
記事を書く才能がないので
死にまくってる…(笑)
地味にアハ脳的な表現で
ホラー要素が来るので
ちとびびる(笑)
ちくしょう( >Д<;)
顔とか
ガキが飛んでくる!!
しかも
記事にしても
評価がショボい( ´-`)
呪いを解くために
あちこちの心霊スポットを巡り
新たに
S病院、S小学校、S駅
と呼ばれる場所を探索可能に…
ここまでの道のりが長い(笑)
心霊スポットで特別な幽霊の写真を撮って
動画を観て
その動画には呪いの原因とも言える
存在を作り出し暗躍している集団が写っており
九十九氏に呪いをかけたのは
その存在たちが
ある目的の隠蓑として作り出したアプリに取り憑いた
海村サヤコと言う人物の幽霊で
彼女はその動画から
元々霊能力を持ち目覚めたことをきっかけに霊能力者になり芸能界でも活躍するような人だったけども
あるときに娘さんを亡くし
その辺りから
ある目的で某カルト教団を立ち上げた元警視庁幹部現政治家の北川と言う人物に協力し
巫女と言う立場の幹部になり亡くなった娘さんを甦らそうと奮闘していたところを
その幹部の北川の娘、愛美の嫉妬から殺害される
北川親子…かなりネグレトと言うのか
父親に認めてもらいたいがために奮闘してる娘を邪険に扱う父親…
可愛そうと思うような親子関係だけとも
自分の目的のために他人の命を何とも思わない辺りは親子でした(ニコッ)
同情の価値無し( ´Α`)
愛美嬢も九十九氏の目の前で
呪いと化したサヤコに殺害されると言う…
結局は
娘のやらかしたことに
頭を痛めていた北川
サヤコさんが死んだことにより
やろうとしていたことができず
カルト教団を解散させ
一度は諦めかけていたところを
サヤコさんよりは劣るものの
新たな力を手に入れ
ある方法で儀式を再開させることができると愛美嬢が調べてきて
それを北川は実践することに
呪物と呼ばれるものを作り使うことによって
やろうとしていた儀式ができるとのことで
サヤコさんの友人を使い
病院の院長を使い
小学校の校長を使い
それぞれが目的は違えども呪物を作りだし
とりあえず
一つだけ手に入れたものの
言い感じに手詰まりに…わしが(笑)
てか
この呪物にはサヤコさんの遺骨が使われているんだけども
…間違った骨
使ってるよな?
たぶん。
愛美嬢…やらかしてないか?( ^ω^ )
遺骨間違いしてる気がするけども
そこはまだわからん…
もう少しでクリアできそうなところですわ
中々
記事を書く才能がないので
死にまくってる…(笑)
地味にアハ脳的な表現で
ホラー要素が来るので
ちとびびる(笑)