日々記
休みが・・
2026/06/27 21:28一日しかないのがつらい・・。
今日は定時。
土曜日やすませろやー
台風きてるんでしょー。
有給とってやればよかったよ
まじで
本日はメンテナンスデーなので
設備の掃除をちまちま
ふぅー・・・
ぼけも被害者ぶって人見ただけでそっぽ向くなら
今すぐ国に帰ってくださればいいのでは?
まぁ
わしも存在無視してるからいえんけども
まじできもちわるいわい。
わしが大体地雷のやって一方的にに被害者面してるあたりが
本当に嫌。
早く消えてほしいんだよなぁ‥
7期の子には申し訳ないけども
それの面倒は頼む
嫌なら切り捨てていいから
あほは切り捨てたよ(笑)
班長も正直切り捨ててるらしいけども
立場上使わないといけないらしいので
あれだわー。
どっか切り捨ててくれるっていうてたけども
無理案件
ふぅ。
まぁ
あれは役に立たんわ・・他のラインでは
バカと同じで。
だらだらと時間かけるし
楽なことしかやらんし1時間も仕事もたんから
まじで使えないかなぁ…(遠い目)
日本人だけではないあの世代
まじでつかえぬ・・・
新人さんとか時間の配慮なんだかんだで考えて動いてくれてるのに
かけらもねぇ
何時もの担当の設備を考えながらも掃除しつつ
て
どこかの集塵が詰まったとかで
埃が!!
掃除したのに!!
それが落ち着いてから
何度目かのエアーとかをかけて磨いて
刃物交換後にオイルかけたりして
完了
ふぅ
こまめに埃回収したりしてたので
きれいになったわい・・
普段の掃除が汚いから
まじで大変なメンテナンスデーですわ(笑)
ついでに
ラインテープ貼り直したり
ちがう場所掃除したり
表示変えたり
やったわ・・
つかれたわ・・・
はぁ。
終わらせてからは
帰りに本屋によって
買い損ねった漫画を探したりしつつ
買ってから帰宅
ふぅ
大漁大量。
作業着を・・・きたねぇな(笑)
一度分けて洗ってから
改めて洗いつつ
あー
洗濯物が乾いてねぇなぁ・・
どうしようかしらねぇ・・
着替えたりしてから
水筒とか洗って
ごはん食べて
片づけて
親父が今日は村の会議らしく
ごはんを後にするとかで
なら
片づけれるものは片づけておこうと
片づけてから
作業着干して
部屋にこもりつつ
買ってきた漫画や
アプリでマンガ読んだり
今に至る
ふぅ・・
明日は休み
ゆっくりしたいけども
ケーブルくるとか・・
勘弁してくれ・・・
お勧めの動画見れんかったし
ごめーん
とりあえず
明日はできる限り寝よう
そうしよう・・。
今日は定時。
土曜日やすませろやー
台風きてるんでしょー。
有給とってやればよかったよ
まじで
本日はメンテナンスデーなので
設備の掃除をちまちま
ふぅー・・・
ぼけも被害者ぶって人見ただけでそっぽ向くなら
今すぐ国に帰ってくださればいいのでは?
まぁ
わしも存在無視してるからいえんけども
まじできもちわるいわい。
わしが大体地雷のやって一方的にに被害者面してるあたりが
本当に嫌。
早く消えてほしいんだよなぁ‥
7期の子には申し訳ないけども
それの面倒は頼む
嫌なら切り捨てていいから
あほは切り捨てたよ(笑)
班長も正直切り捨ててるらしいけども
立場上使わないといけないらしいので
あれだわー。
どっか切り捨ててくれるっていうてたけども
無理案件
ふぅ。
まぁ
あれは役に立たんわ・・他のラインでは
バカと同じで。
だらだらと時間かけるし
楽なことしかやらんし1時間も仕事もたんから
まじで使えないかなぁ…(遠い目)
日本人だけではないあの世代
まじでつかえぬ・・・
新人さんとか時間の配慮なんだかんだで考えて動いてくれてるのに
かけらもねぇ
何時もの担当の設備を考えながらも掃除しつつ
て
どこかの集塵が詰まったとかで
埃が!!
掃除したのに!!
それが落ち着いてから
何度目かのエアーとかをかけて磨いて
刃物交換後にオイルかけたりして
完了
ふぅ
こまめに埃回収したりしてたので
きれいになったわい・・
普段の掃除が汚いから
まじで大変なメンテナンスデーですわ(笑)
ついでに
ラインテープ貼り直したり
ちがう場所掃除したり
表示変えたり
やったわ・・
つかれたわ・・・
はぁ。
終わらせてからは
帰りに本屋によって
買い損ねった漫画を探したりしつつ
買ってから帰宅
ふぅ
大漁大量。
作業着を・・・きたねぇな(笑)
一度分けて洗ってから
改めて洗いつつ
あー
洗濯物が乾いてねぇなぁ・・
どうしようかしらねぇ・・
着替えたりしてから
水筒とか洗って
ごはん食べて
片づけて
親父が今日は村の会議らしく
ごはんを後にするとかで
なら
片づけれるものは片づけておこうと
片づけてから
作業着干して
部屋にこもりつつ
買ってきた漫画や
アプリでマンガ読んだり
今に至る
ふぅ・・
明日は休み
ゆっくりしたいけども
ケーブルくるとか・・
勘弁してくれ・・・
お勧めの動画見れんかったし
ごめーん
とりあえず
明日はできる限り寝よう
そうしよう・・。