日々記
チャンスはあるのに
2026/06/25 20:10なかなかいいだせない・・
くっ
お礼を
社長に・・。
今日は定時。
本日は賞与をいただけたりぃ
ありがたく
これで一つ支払いが終わる
まじで助かるー。
親父のあほたれー。
やらかした手前貰うのもあれやなぁ‥とは思ったけども
くれるものはください
出会ったらお礼は言えよー
と
班長に言われたものの
どうも社長に話しかけるのは気が引けるというのか
遠いところから
ありがとうございます!
社長にいいことありますように・・・
と
拝むぐらいしか・・
直接言えないチキンです
感謝してますよ
働かせてもらってるし
賞与とか給料もらえるし
感謝にて。
班長の
ボーナス貰ったテンションがうざすぎつつも(笑)
生産を終えて
やりたいことして
帰りに銀行に行って
貰ったものを振り分けて
帰宅
帰宅して
着替えて
仕事行く準備して
作業着洗って
おろしてきたお金の振り分けをして
親父に確認させながらも
明日行って来い!
振込!
と念を押しつつ
・・将来的に
わしが家の世帯主になっておかんが扶養になって
ばあさまと親父が別所帯の形で同じ家に住むという形になるようです
いや
まぁ
親父が今殆ど収入がないから保険料とか税金が高いと役所に文句言いに行った際に
どういう風にしたら安くなるのかと
いうのを聞いてきたらしいので
親父の借金がこっちに来るのは勘弁
相続放棄はしますけどもね
在所も年々人が減ってきたりしてるし
頃合いなのかもねぇ‥
出ていく。
結婚する予定もないから
親の老後を見ないといけないのは分かってはいるんだが・・
ぬぅ
解せぬ。
とりあえず
わしのモチベーションを上げるために
欲しいもの買っておこうか・・
ストレス発散用の漫画も忘れずに・・と
で
作業着洗って
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしてから
片づけて
おおぅ
今日も今日とてカエルが勝手口に
いい加減にふむ・・・
と
思ってた昨日の夜に
実は踏んでた(笑)
朝は会社行く前に車に張り付いてたのが落ちてきた(悲鳴)
本気で蛙おおすぎるわい・・・。
部屋にこもりつつも
ちまちまと
Amazonで注文したりしつつ
今に至る
アカウント変えないとなぁ‥
明日も仕事
がんばろう
ねむっ・・・
なぜか眠い…
あー。
くっ
お礼を
社長に・・。
今日は定時。
本日は賞与をいただけたりぃ
ありがたく
これで一つ支払いが終わる
まじで助かるー。
親父のあほたれー。
やらかした手前貰うのもあれやなぁ‥とは思ったけども
くれるものはください
出会ったらお礼は言えよー
と
班長に言われたものの
どうも社長に話しかけるのは気が引けるというのか
遠いところから
ありがとうございます!
社長にいいことありますように・・・
と
拝むぐらいしか・・
直接言えないチキンです
感謝してますよ
働かせてもらってるし
賞与とか給料もらえるし
感謝にて。
班長の
ボーナス貰ったテンションがうざすぎつつも(笑)
生産を終えて
やりたいことして
帰りに銀行に行って
貰ったものを振り分けて
帰宅
帰宅して
着替えて
仕事行く準備して
作業着洗って
おろしてきたお金の振り分けをして
親父に確認させながらも
明日行って来い!
振込!
と念を押しつつ
・・将来的に
わしが家の世帯主になっておかんが扶養になって
ばあさまと親父が別所帯の形で同じ家に住むという形になるようです
いや
まぁ
親父が今殆ど収入がないから保険料とか税金が高いと役所に文句言いに行った際に
どういう風にしたら安くなるのかと
いうのを聞いてきたらしいので
親父の借金がこっちに来るのは勘弁
相続放棄はしますけどもね
在所も年々人が減ってきたりしてるし
頃合いなのかもねぇ‥
出ていく。
結婚する予定もないから
親の老後を見ないといけないのは分かってはいるんだが・・
ぬぅ
解せぬ。
とりあえず
わしのモチベーションを上げるために
欲しいもの買っておこうか・・
ストレス発散用の漫画も忘れずに・・と
で
作業着洗って
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしてから
片づけて
おおぅ
今日も今日とてカエルが勝手口に
いい加減にふむ・・・
と
思ってた昨日の夜に
実は踏んでた(笑)
朝は会社行く前に車に張り付いてたのが落ちてきた(悲鳴)
本気で蛙おおすぎるわい・・・。
部屋にこもりつつも
ちまちまと
Amazonで注文したりしつつ
今に至る
アカウント変えないとなぁ‥
明日も仕事
がんばろう
ねむっ・・・
なぜか眠い…
あー。