日々記

ちょっ・・

2026/06/23 20:00
勝手口のカエルの量(汗)
今日は定時。
腰の違和感がきえぬ・・
痛くはないが
しゃがんだり
前屈したりすると
くる・・・
ビスの塗装の弱さにさいなまれつつも
多分
設備にも問題がある・・と思うんだよなぁ
振動でよくうごいてるし・・
おおう。
どうにか対応しながらも
先行気味に生産を終えて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗いつつ
のちの片づけが楽になるのさー。
仕事行く準備して
洗濯物を取り込み
着替えたりして
やはり
あんパンには牛乳があるな・・
わしはこしあん派。
でも
食べたのは粒あん(笑)
とか思いつつも
おやつ食べたりしてから
作業着干して
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしつつ
片づけたりして
部屋にこも・・・
ろうと
部屋に行こうとして
勝手口を開けたとたんに群がるカエルの量(汗)
ちょっ
帰って!
箒で払いのけつつも
勝手口の光に集まる虫によって来るんだろうなぁ…
勘弁してくれませんかね?
気を取り直して
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう
台風きてるのかぁ‥
今週土曜日まであるんだけどなぁ‥
とほほ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。