日々記

腰痛いのが

2026/06/22 20:11
なおらんなぁ・・
大分ましだけども
ふとした拍子に
くる・・(汗)
今日は定時。
おー
彼女も人の子やったかー
新人さん。
工程不良を初めてやらかして
おちこんでた(笑)
ひでえな、わし。
部材のつけ間違いだけども
大体予想してたところでの間違いだったので
早めに見つけてもらえたし
よかたよ。
反省できてるし
反省もせず謝罪もせず同じこと繰り返すやつとか
よくみるしー。
昔もいたしー
いまもいるしー
それに比べれば大丈夫さね。
わしもやらかしてる(でかめを)
朝から
あほが寝坊で遅刻(笑)
7期の子が試験で抜けたりで
ばたばたしつつも
からの
新人さんのやらかしもあり
相変わらず人にものを頼む態度ではないなぁ‥
ぼけは
頼むの嫌なら真剣にやれよ(にこ)
相変わらずへたくそやなぁ
ラベルの交換とか毎度のこと。
あほも珍しくボケに対して教えてたわ
まぁ
遅刻した負い目があるから仕方ないだろうて(苦笑)
ばたばたしながらも
生産を終えて
班長による急なレイアウトの変更とかで(予定)
ゴミだらけの所の掃除したりしつつ
事務所での作業しようとして
あー
またtつながってない・・
会議でいないんかいー。
どうにかしてくれる人が
もう仕方ないので
帰宅
帰宅して
だらだらと着替えたり
マンガ読んだりして
風呂の準備して
水筒とか洗ってから
ごはん食べて
ふと
気になった
家の本筋?的なことを
くっちゃべったりしつつ
いや・・
家のというのかご先祖さまって昔何してたんかなぁーって
昔からこの村にいるのかはたまたどこからか来たのか
有力なのが江戸時代辺りにこっちに移民してきたとかいう案。
しらんけど。
片付け待ちをしてから
かたづけたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろうー。
あー
腰が
痛めた方とは違う方がいてぇ・・
というか
重い。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。