日々記
わかってはいる・・
2026/06/20 18:45雨の日に散歩は
びちゃるということを・・
今日は休み。
いつも通りに目が覚める・・
いいことよ
来週は仕事だしな。
もう少し寝たろうかしらーと思いつつも
寝れてない(笑)
とりあえず
マンガ読んでゴロゴロして
1時間ほど
それから
起きて
着替えたりしつつも
アプリでアニメを見たりして
洗濯物を干して
ごはん食べて
片づけて
部屋にこもり
ちまちまと作業をしたり
特撮見たりして
・・・戦隊のレッドの中でなんだかんだで一番好きなのは
ボウケンレッド・・かもしれない
いい年。
かっこいいんだから仕方ない(真顔)
かっこいい中のかわいさとかよいよねー。
じつは影もあるとか最高かよ。
時間が来たら身支度整えて
整体へ
その前に薬局でほしいものだけ買って
整体へ
身体が硬いのはいたしかたなし・・いだだだ。
お世話になってからは
ホームセンターへ
んー・・
欲しい香りのリセッシュないなぁ‥
場所によっては安い汗拭きシートだけ買ったわら(笑)
それから
本屋へ赴き
金がないので今読みたいものだけ購入・・・
もう少し我慢すれば
続きもその場で買える
買える・・・
ついでに昼を買い
ガソリンも入れてから車に
帰宅
帰宅して
食器の片付けだけ済ませて
部屋にこもり
買ってきた昼を食べつつも
漫画を読んで
軽く昼寝を・・・
起きてからは
散歩へ
おっとぉ・・
降り出してきたわい
わかってはいるんだけども
雨の日に散歩へ行くとびちゃるのは・・・
散歩から帰宅して
着替えたりしつつ
部屋にこもり
動画見たりして
作業の続きをちまちま・・
最近
私生活と仕事にストレスが多くて
駄文とか書けないんだよなぁ‥
独り言が口から出るだけで
軽度のストレスはいいんだけども
わしが犠牲になるのは当たり前的な?のがどっちにもあってなぁ…
人間関係で
言わずもがな
唯一愚痴れるマイサイト(笑)
誰に共感とか云云かんぬん
ただ言いたい
それだけ(遠い目)
悶々とパソコンの前で考えつつ
時間が来たら
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしつつ
片づけたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も休みだわ・・
ゆっくりしよう・・。
そうしよう。
びちゃるということを・・
今日は休み。
いつも通りに目が覚める・・
いいことよ
来週は仕事だしな。
もう少し寝たろうかしらーと思いつつも
寝れてない(笑)
とりあえず
マンガ読んでゴロゴロして
1時間ほど
それから
起きて
着替えたりしつつも
アプリでアニメを見たりして
洗濯物を干して
ごはん食べて
片づけて
部屋にこもり
ちまちまと作業をしたり
特撮見たりして
・・・戦隊のレッドの中でなんだかんだで一番好きなのは
ボウケンレッド・・かもしれない
いい年。
かっこいいんだから仕方ない(真顔)
かっこいい中のかわいさとかよいよねー。
じつは影もあるとか最高かよ。
時間が来たら身支度整えて
整体へ
その前に薬局でほしいものだけ買って
整体へ
身体が硬いのはいたしかたなし・・いだだだ。
お世話になってからは
ホームセンターへ
んー・・
欲しい香りのリセッシュないなぁ‥
場所によっては安い汗拭きシートだけ買ったわら(笑)
それから
本屋へ赴き
金がないので今読みたいものだけ購入・・・
もう少し我慢すれば
続きもその場で買える
買える・・・
ついでに昼を買い
ガソリンも入れてから車に
帰宅
帰宅して
食器の片付けだけ済ませて
部屋にこもり
買ってきた昼を食べつつも
漫画を読んで
軽く昼寝を・・・
起きてからは
散歩へ
おっとぉ・・
降り出してきたわい
わかってはいるんだけども
雨の日に散歩へ行くとびちゃるのは・・・
散歩から帰宅して
着替えたりしつつ
部屋にこもり
動画見たりして
作業の続きをちまちま・・
最近
私生活と仕事にストレスが多くて
駄文とか書けないんだよなぁ‥
独り言が口から出るだけで
軽度のストレスはいいんだけども
わしが犠牲になるのは当たり前的な?のがどっちにもあってなぁ…
人間関係で
言わずもがな
唯一愚痴れるマイサイト(笑)
誰に共感とか云云かんぬん
ただ言いたい
それだけ(遠い目)
悶々とパソコンの前で考えつつ
時間が来たら
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしつつ
片づけたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も休みだわ・・
ゆっくりしよう・・。
そうしよう。