日々記

夜中の

2026/06/15 21:03
大運動会はやめろ・・
ねれん。
今日は定時。
夜中のネズミたちによる屋根裏の大運動会
まじで怖い(笑)
夜中にあんなのされたら
ねれん・・・
班長がこちらの意図を組んでくれたのか7期の子にものを教えるという名目で
ボケをわしから遠ざけてくれたので助かった
暫くはこれで行けるなぁ‥
地味な設備トラブルが相次ぐも
どうにかこうにか生産終わらせて
やりたいことしてから
帰宅
水筒とか洗ってから
着替えて
だらだらとして
風呂の準備して
ごはん食べて
ばあさんが食べに来ない・・・
もー
かたづかねぇ
親父じゃないんだから
呼ばれたら来い。(ため息)
片付けしてから
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろうー。
ねむいわい・・
ふぅ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。