日々記

学習能力ない奴・・。

2026/06/12 20:00
そういうことしてるから叱られたくせに
また同じことするかー。
今日は定時。
ボケがうざすぎてイライラする
こっちが指示出す前に動くのはいいけども
動く内容によるのよ
こっちの段取りとかまじで考えないところが
うざい
わざと人怒らせて人を悪者にしてくる
性格悪っ
人のこと言えんけども
7期の子に嫌われればいい…
うざさで
あほが消えたらあり得るけどもなー。
気持ち悪いねんって
正直な。
7の子に教えるという名目で離してもらおう
気持ち悪いし気分悪い
あほが帰国したら
新人さんと7の子に頑張ってもらわないと・・
設備トラブルが地味に続きつつも
ビスなめ多いなぁ‥
トラブルにつかれつつも
まーた
掃除道具を引きずってやがる
それするなってあれほどいったしいってもらったし
日本人もこれに対してはだめなんだけどもね
会社の研修生の中でこいつが一番くそ現在の時点で。
学校でモラルの勉強して来いよ
金稼ぎたければ。
こいつのせいで心身ともに疲れる
疲弊しながらも
生産終えて
メンテナンスしてやりたいことしてから
帰宅
雨除けするならビニールかぁ‥
使ってみて使いにくいなら作り直すかー。
帰宅して
水筒だけ洗い
仕事行く準備して
着替えて
作業着洗いつつも
チマチマと作業したりして
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしつつ
作業着干して
片づけたりしてから
部屋にこもりつつも
今に至る
明日は休み
ゆっくりしよう・・
整体行かなきゃぁ‥

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。