日々記
ちまちま・・
2026/06/08 20:57工作。(無心)
今日は定時。
むしあつ・・
昨日の雨の影響か
てか
もう梅雨か・・
の影響でかなり蒸し暑く
好調気味に生産してたけども
途中で地味なトラブルとかが続き
マイナスに・・
時間的には余裕だからいいんだけどね
やりたいことできるし。
明日はタブレットのフォーマットを変更してくれるといってたので
そのトラブルがでるかもしれんが・・
操作が楽になるならいいわい。
ボケがいらんことばっかしてよく止めるから
そのしりぬぐい押し付けてくるから
くそですね。
それがなくなるなら楽やね
おなじことばっかり繰り返すなボケ
きっしょいわー。
生産終えて
やることしてから
帰宅して
会社で使いまわしで使えるかもしれないと・・
入物を持って帰ってたので
それの掃除をちまちま
油汚れが取れない・・
きぃ・・
とりあえず
洗って干しといた(笑)
そんなことしつつも
おやつ食べたりして
水筒だけ洗って
着替えて
仕事行く準備したりして
ちまちまと
工作を
なんか無心になるなぁ‥
物を切ってたりすると(笑)
で
それから
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしてから
片付けをしたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう
ねむて・・
あー。
今日は定時。
むしあつ・・
昨日の雨の影響か
てか
もう梅雨か・・
の影響でかなり蒸し暑く
好調気味に生産してたけども
途中で地味なトラブルとかが続き
マイナスに・・
時間的には余裕だからいいんだけどね
やりたいことできるし。
明日はタブレットのフォーマットを変更してくれるといってたので
そのトラブルがでるかもしれんが・・
操作が楽になるならいいわい。
ボケがいらんことばっかしてよく止めるから
そのしりぬぐい押し付けてくるから
くそですね。
それがなくなるなら楽やね
おなじことばっかり繰り返すなボケ
きっしょいわー。
生産終えて
やることしてから
帰宅して
会社で使いまわしで使えるかもしれないと・・
入物を持って帰ってたので
それの掃除をちまちま
油汚れが取れない・・
きぃ・・
とりあえず
洗って干しといた(笑)
そんなことしつつも
おやつ食べたりして
水筒だけ洗って
着替えて
仕事行く準備したりして
ちまちまと
工作を
なんか無心になるなぁ‥
物を切ってたりすると(笑)
で
それから
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしてから
片付けをしたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう
ねむて・・
あー。