日々記
雨が
2026/06/07 17:54こんな日に散歩行ったら駄目なー
今日は休み。
アラームよりも前に起きる
ねむっ( >Д<;)
昨日は漫画を一通り目にと押してから寝たので
ねむいねむい
アラームがなるまでは寝よう
と二度寝をし寝る(笑)
アラームで起きてから
着替えたり
漫画を読んだりして
アプリでアニメ見て
洗濯物を干して
ごはん食べて
片付けて
おかんが神社の出会いに赴いたので
帰宅を待ってから
買い物へ
雨が本降りに…
買い物から帰宅して
荷物片付けて
早めに昼食べて
アプリでニチアサを観たりしてから
昼寝を
がっつり寝てやったわ(笑)
起きてからは
今日は早めに散歩へ
あー
風が
雨が
びちゃびちゃ…( >Д<;)
散歩から帰宅して
漫画を読みふけりつつ
漫画はいいよね
死ぬまで読みたい
死んでからも読めるなら読みたい
この文化。
時間が来たら大河ドラマを
記憶喪失とか
都合がいいのぉ…
軍師殿!
それ見てから
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしてから
片付けをしたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
雨風えぐいな…
台風なみやん
家とぶって( >Д<;)
地響きしてる(笑)
明日から仕事
がんばろう
帰る家…
無事だろうか(笑)
今日は休み。
アラームよりも前に起きる
ねむっ( >Д<;)
昨日は漫画を一通り目にと押してから寝たので
ねむいねむい
アラームがなるまでは寝よう
と二度寝をし寝る(笑)
アラームで起きてから
着替えたり
漫画を読んだりして
アプリでアニメ見て
洗濯物を干して
ごはん食べて
片付けて
おかんが神社の出会いに赴いたので
帰宅を待ってから
買い物へ
雨が本降りに…
買い物から帰宅して
荷物片付けて
早めに昼食べて
アプリでニチアサを観たりしてから
昼寝を
がっつり寝てやったわ(笑)
起きてからは
今日は早めに散歩へ
あー
風が
雨が
びちゃびちゃ…( >Д<;)
散歩から帰宅して
漫画を読みふけりつつ
漫画はいいよね
死ぬまで読みたい
死んでからも読めるなら読みたい
この文化。
時間が来たら大河ドラマを
記憶喪失とか
都合がいいのぉ…
軍師殿!
それ見てから
風呂の準備して
ごはん食べて
片付け待ちをしてから
片付けをしたりして
部屋にこもりつつも
今に至る
雨風えぐいな…
台風なみやん
家とぶって( >Д<;)
地響きしてる(笑)
明日から仕事
がんばろう
帰る家…
無事だろうか(笑)