日々記

いっでぁ

2026/06/06 20:00
其処は
痛すぎる!!
今日は休み
アラームよりも前に起きたものの
二度寝
アラームで起こされてので
起きて
アプリでアニメ見たりしつつ
着替えて
洗濯物を干して
朝半食べて
片付けて
本日の整体の予約が遅めなので
のんびりと
時間が来たら身支度整えたりして
銀行へ行き
薬局でほしいものを買い
整体へ
そこはだめ…( >Д<;)
いだだだた
久しぶりに泣いた(笑)
ちきしょい
整体後は
時間が微妙だったので
先にマルコへ赴き
それから本屋によって
昼かって
買い食いしながらも帰宅して
荷物片付けてから
頼んでいた買いそこねの漫画も来たので
よみよみ…
合間に洗濯物を取り込み…
って
うおっ
スズメバチが!
びっびったぁ( ;゚皿゚)ノシ
どうにか退治しつつも
散歩へ
今日はすずしいのぉ…
散歩から帰宅して
漫画の続きを読みつつも
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けまちをしつつ
片付けたりしてから
部屋にこもりつつも
今に至る
何か
雨降るのかしら…
明日も休みやし
だらけよう
そうしよう

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。