日々記
いっでぁ
2026/06/06 20:00其処は
痛すぎる!!
今日は休み
アラームよりも前に起きたものの
二度寝
アラームで起こされてので
起きて
アプリでアニメ見たりしつつ
着替えて
洗濯物を干して
朝半食べて
片付けて
本日の整体の予約が遅めなので
のんびりと
時間が来たら身支度整えたりして
銀行へ行き
薬局でほしいものを買い
整体へ
そこはだめ…( >Д<;)
いだだだた
久しぶりに泣いた(笑)
ちきしょい
整体後は
時間が微妙だったので
先にマルコへ赴き
それから本屋によって
昼かって
買い食いしながらも帰宅して
荷物片付けてから
頼んでいた買いそこねの漫画も来たので
よみよみ…
合間に洗濯物を取り込み…
って
うおっ
スズメバチが!
びっびったぁ( ;゚皿゚)ノシ
どうにか退治しつつも
散歩へ
今日はすずしいのぉ…
散歩から帰宅して
漫画の続きを読みつつも
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けまちをしつつ
片付けたりしてから
部屋にこもりつつも
今に至る
何か
雨降るのかしら…
明日も休みやし
だらけよう
そうしよう
痛すぎる!!
今日は休み
アラームよりも前に起きたものの
二度寝
アラームで起こされてので
起きて
アプリでアニメ見たりしつつ
着替えて
洗濯物を干して
朝半食べて
片付けて
本日の整体の予約が遅めなので
のんびりと
時間が来たら身支度整えたりして
銀行へ行き
薬局でほしいものを買い
整体へ
そこはだめ…( >Д<;)
いだだだた
久しぶりに泣いた(笑)
ちきしょい
整体後は
時間が微妙だったので
先にマルコへ赴き
それから本屋によって
昼かって
買い食いしながらも帰宅して
荷物片付けてから
頼んでいた買いそこねの漫画も来たので
よみよみ…
合間に洗濯物を取り込み…
って
うおっ
スズメバチが!
びっびったぁ( ;゚皿゚)ノシ
どうにか退治しつつも
散歩へ
今日はすずしいのぉ…
散歩から帰宅して
漫画の続きを読みつつも
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けまちをしつつ
片付けたりしてから
部屋にこもりつつも
今に至る
何か
雨降るのかしら…
明日も休みやし
だらけよう
そうしよう