日々記
あだだ
2026/05/18 21:01座り込んでたら
はらいてえわ・・
今日は定時。
あっつう・・
蒸し暑い・・
なんだかんだで
新人さんも覚えが早いなぁ・・
もうすでにボケと同レベルの動きで来てる
いや
正確やし早いかもしれない
ボケ調子乗ってるからなぁ‥
まだ一年もたってないのに
まぁまぁ
ようあんなアホみたいなことばっかりできるよな
元からの性格もあるんだろうけども
もう少し品性学んでから来いよ
うっとおしい・・
甘やかられすぎ
とりあえず
うっとおしくなるのでおいといて
生産自体は好調気味に
早く終わって
欠員出てるところに応援に行って
やることしてから
帰宅
帰宅して
着替えたりしつつも
だらだらとすごし
風呂の準備して
ごはん食べて
他が食べ終わるのを待って
かたづけを・・って
人がやるからって
鍋やらなんやら乗せすぎ
親父は親父で積み重ねるなよ
食べきれないものはまとめるぐらいしてくれればいいのに
あーだこーだと口だけで
流石に切れたわ
こっちがやり終わったぐらいにきてなにかし出すのまじでうざい。
人の善意をすぐに当たり前と思いだして胡坐描くのはおかんの悪いところの一つだわ
うっざ・・
1人になりたいなぁ…
寂しさはあるかもしれんが
片付けとかそういうのは楽だわ
どうせぼっちなんで(苦笑)
片付け終えてから
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
ふぅ
つかれたわい。
はらいてえわ・・
今日は定時。
あっつう・・
蒸し暑い・・
なんだかんだで
新人さんも覚えが早いなぁ・・
もうすでにボケと同レベルの動きで来てる
いや
正確やし早いかもしれない
ボケ調子乗ってるからなぁ‥
まだ一年もたってないのに
まぁまぁ
ようあんなアホみたいなことばっかりできるよな
元からの性格もあるんだろうけども
もう少し品性学んでから来いよ
うっとおしい・・
甘やかられすぎ
とりあえず
うっとおしくなるのでおいといて
生産自体は好調気味に
早く終わって
欠員出てるところに応援に行って
やることしてから
帰宅
帰宅して
着替えたりしつつも
だらだらとすごし
風呂の準備して
ごはん食べて
他が食べ終わるのを待って
かたづけを・・って
人がやるからって
鍋やらなんやら乗せすぎ
親父は親父で積み重ねるなよ
食べきれないものはまとめるぐらいしてくれればいいのに
あーだこーだと口だけで
流石に切れたわ
こっちがやり終わったぐらいにきてなにかし出すのまじでうざい。
人の善意をすぐに当たり前と思いだして胡坐描くのはおかんの悪いところの一つだわ
うっざ・・
1人になりたいなぁ…
寂しさはあるかもしれんが
片付けとかそういうのは楽だわ
どうせぼっちなんで(苦笑)
片付け終えてから
部屋にこもりつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
ふぅ
つかれたわい。