日々記

あっつぅ・・

2026/05/17 17:54
夏日とは予報で聞いてたけども
今日は休み。
5時前に目が覚める
・・・
いやぁ・・
日曜日ですよ
やすみですよ

二度寝
起きれば6時半ごろだったので
とりあえず
起きる
着替えたりしつつも
アプリでアニメ見て
朝飯食べたりしつつ
洗濯物を干して
片付けをして
食器の
それから身支度整えて
おかんと買い物へ
おー
久々に友人と出会ったわ(笑)
元気そうで何よりよー
買い物後は帰宅して
荷物片づけてから
知り合いからのおすすめの動画を見てたものの
ネットで上げられている動画からか
安全セキュリティにひっかかった・・(遠い目)
おおう
流石に
あきらめたわ・・
ごめん
知り合い
後でライン送っておこう
あきらめて
ニチアサをとかを見つつも
昼食べて
マンガ読んだりしてから
昼寝をして
起きてからも
漫画を読みつつ
洗濯物を取り込んだりしてから
散歩へ
あつっ・・
日差しが強すぎる・・
おおおう
まぶしい・・
空が青いぜ・・。
散歩から帰宅して
食器とか洗ったりしつつ
置きっぱなしの(笑)
ひと息ついてから
大河ドラマを
まさかの
信長公の息子役でパトレン一号いた(笑)
最近見てるから
わかったわー・・。
殺し殺されの時代に復讐の考え方は
どうなんだろうなぁ…
うまい落としどころを見つけてくるなぁ
主人公
大河ドラマにほろりときつつも
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けまちをしてから
片付けをして
部屋にこもりつつも
今に至る
明日から仕事
頑張ろう・・・
ふぅ
暑くなるんだろうなぁ・・
とほほ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。