日々記

あんな態度ばっかりとってたら

2026/05/15 21:17
きらわれるのは当たり前。
今日は定時。
え?
ぼけのことよ
なんだかんだで研修生同士でも悪くなってるので
ざまぁ(にこ)
とおもってる
あほが今年に帰るけども
あの感じだと
あほが帰ってからも現存の7のことも仲悪くなると思う
なればいい(にこり)
バカなわしにもプライドぐらいあるんで
よその国に来たのならば
礼節と文化ぐらい学んで来い
被害者面しすぎやねん
大体わしが関わりたくないと思うやって
ほんまに被害者面してくるんだよなぁ・・
てめぇにも原因あるよな?
てきなー
とりあえず
今日はやらかしてないぞー
わし
見逃しをできるだけしないように
集中
前のやらかしを取り返すのは本気で大変よ・・(遠い目)
若い子に任せたい
新人さん・・がんばってー
負担かけてはいかんけども
外人さんよりあてになるわい・・
ふぅ
生産終えて
やることしたりしてから
しまった
寸法やらかした・・
いつになったらできるのか・・
とほほ
振込するために
銀行へ行き
コンビニよって
帰宅
ううう
貯金が底をつきかけている
支払いやばい
あー。
頑張れ
わし・・
もう少しで親父の代わりにしてる支払いが終わらせれるめどが・・
めどが・・
たぶん。
やりたいゲームの本体買わなきゃ・・
ついでに携帯新しくできたらしたい・・
パソコンは後回しだわい。
はぁ
帰宅して
水筒とか洗いつつ
着替えて
仕事行く準備したりして
作業着洗って
マンガ読んだりだらだらとしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
作業着干して
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
今に至る
明日は休み
晴れたら毛布とか洗おうかー・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。