日々記

うおい・・

2026/04/15 20:44
設備トラブルばっかりか
今日は定時。
朝から
中途半端に飲んでた水をキーボードにこぼすという
愚行をかましつつも
たまにやる
うん
椅子の手の部分がよく引っかかる(常習犯)
あさから
最悪やんけー
とおもいつつも
仕事へ
まぁまぁ
あちこちで設備のトラブルが
誤作動おこったり
乗り上げたり
印字がずれたり
こことぞばかりにアピールとかしなくていいからね
ぼけよ
自分のしたいことしかしてないのわかってるから
とても目障り。
新人さんも来たし
わしが出ていってもいいんだけども
いくとこない。
はぁ・・
国帰ればいいのに。
めんどくさ
設備トラブルが相次いだせいで
やり切れず
ぬぅ
明日は忙しいな
しかたない・・・
がんばる。
とりあえず
帰宅して
てか
あめすげぇな
春のほうがふるってどうよ?
仕事行く準備して
作業着洗ったりしつつ
マンガ読んだりして
着替えて
風呂の準備して
ごはん食べて
作業着干して
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。