日々記

3月の3連休2日目。

2026/03/21 18:35
カメムシが多いな・・
今日も。
そんな
3月の3連休2日目。
アラームで起きる
でも
二度寝
結局は再度なったアラームで起きて
着替えたりしつつも
アプリでアニメ見たりして
ゲームもしたりして
洗濯物干して
朝飯食べたりして
片づけて
おかんが親父の代わりに区の掃除にさかしてくれるとかで
親父の作業着干しといてと頼まれる
うぃー

作業着干そうと洗濯機から出せば
カメムシもいっしょに洗ってましたかー。

免許所まで洗ってますやん(汗)
さすがに
干して
起きてきた親父に報告だけしておいた(笑)
本日の整体にもまだ時間があるので
アプリゲームをちまちまと進めて
話おもろいねん・・
期限切れるまでに進めないとだめなんだがな・・・
ぬぅ。
時間が来たら身支度整えて
整体へ
いーだだだだ
あー。
悲鳴上げつつも
お世話になり
本屋やおかんに頼まれたものを買いにあちこち巡り
昨日買いそびれとかまだ出てるやつがあるかもしれないとチェック
一番読みたいの優先的に買えばよかったけども
二の次とか買ってしまったので
後悔はしてる(笑)
でも
続き気になるの出てたので
買ってきたわい(笑)
それからマルコへ赴き
帰宅
帰宅して
昼寝したりして
1時間ほど
カメムシの羽音で起こされた・・
ちっ
昨日来る予定だった親戚が来たので
なんだかんだで1時間ほど食っちゃべり
従姉妹姉もきてたので
お子も大きくなって・・
なんと
ジョブをチェンジして再就職したのか・・
すげぇな。
帰りはお見送りもして
それから片付けしたりして
洗濯物を取り込み
おっ?!
カメムシがこんなところに
捕まえたりしつつ
ガムテープが足らんがな。
散歩へ
まぶしい・・・
夕日が・・
あー。
散歩から帰宅して
ばあさまの手伝いをしつつ
おっと
カメムシが
捕獲捕獲・・
おおいな
本気で。
わしの自室にもカメムシ張り付いてたけども
とりあえず
飛んでこなければ放置だよ
面倒なんよ
本気。
あと羽音うるせぇ(笑)
やることしてから
部屋にてマンガ読みつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
久々にラーメン…袋麺食べたわ
うまい
わしが作ると何か…うすい(笑)
片付けしたりしつつも
番組見たりしつつも
今に至る
あっちゅうまに
休みも二日目
まぁ
のんびりできてるし
いいかー

連休2日目。
かたづけとかしてねー(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。