日々記
3月の3連休1日目。
2026/03/20 21:26・・あちこちで
事故。
おおおう
そんな
3月の3連休1日目。
アラームでとりあえず
起きる
起きてから
アプリでアニメ見たりして
あれだわ
コミカライズ派なので
原作しらんし・・
アニメもその流れで見てるけども
雑だわ・・・
好きなシーンが割愛されてた
穏やか貴族。
正直残念だったよ
まぁ
みるけども
着替えて
ごはん食べて
洗濯物ほして
片付けしたりして
本日は親せきがくるとかで
お彼岸なので
その準備だけ済ませてから
おかんとともにおかん側の墓参りへ
朝から
そっち方面ででかい事故があったらしく
普段向かう道ではないので
そのあたりは大丈夫でしたけども
けっこう車の量が
普段殆どないのに・・
9時ごろに家出て
途中で昼買ったりはなかったりしつつ
墓参りへ
彼岸だからか
結構人が・・
普段こんなにいないのに・・
あるだけの線香たいたので
けっむ・・
墓参り後は
おかんの実家へ
おじさんと食っちゃべりつつも
昼食べたりして
1時ごろまでおったなぁ・・
次はお盆に来るわいー。
大体
おかんの実家側に行くと寄るスーパーへ寄ってから
帰宅
何時もより早くいって
何時もより早く帰ってきたわい
てか
親戚来てなかったのね
用事でこれんかったそうだ
まぁ
仕方なし。
とりあえず
休憩がてらに買ってきた漫画よんだりしてから
洗濯物を取り込んだりして
散歩へ
ふー。
花粉がきっついぜー。
散歩から帰宅して
アプリゲームとかしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりして
その中での
いつもの通勤時に通る道で大きめの事故が
車両燃えてたとか
まじかーい
親父が親戚の家の初彼岸に参った帰りに
そこが通れず
遠回りしたとか言って
わしなら会社の方面まで戻るという感じで会話してた(笑)
いや
道しらんし・・
覚えるきもないというのか
車に基本乗りたくないけども
仕事行かねばならんし・・・
休みだからか
あちこちで事故多いなぁ‥
月曜日とおれるかしら・・
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
あれだね
3連休は
金曜日より月曜日の方が休みの方がいいなぁ・・。
贅沢ですわ
そんな
連休1日目。
事故。
おおおう
そんな
3月の3連休1日目。
アラームでとりあえず
起きる
起きてから
アプリでアニメ見たりして
あれだわ
コミカライズ派なので
原作しらんし・・
アニメもその流れで見てるけども
雑だわ・・・
好きなシーンが割愛されてた
穏やか貴族。
正直残念だったよ
まぁ
みるけども
着替えて
ごはん食べて
洗濯物ほして
片付けしたりして
本日は親せきがくるとかで
お彼岸なので
その準備だけ済ませてから
おかんとともにおかん側の墓参りへ
朝から
そっち方面ででかい事故があったらしく
普段向かう道ではないので
そのあたりは大丈夫でしたけども
けっこう車の量が
普段殆どないのに・・
9時ごろに家出て
途中で昼買ったりはなかったりしつつ
墓参りへ
彼岸だからか
結構人が・・
普段こんなにいないのに・・
あるだけの線香たいたので
けっむ・・
墓参り後は
おかんの実家へ
おじさんと食っちゃべりつつも
昼食べたりして
1時ごろまでおったなぁ・・
次はお盆に来るわいー。
大体
おかんの実家側に行くと寄るスーパーへ寄ってから
帰宅
何時もより早くいって
何時もより早く帰ってきたわい
てか
親戚来てなかったのね
用事でこれんかったそうだ
まぁ
仕方なし。
とりあえず
休憩がてらに買ってきた漫画よんだりしてから
洗濯物を取り込んだりして
散歩へ
ふー。
花粉がきっついぜー。
散歩から帰宅して
アプリゲームとかしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりして
その中での
いつもの通勤時に通る道で大きめの事故が
車両燃えてたとか
まじかーい
親父が親戚の家の初彼岸に参った帰りに
そこが通れず
遠回りしたとか言って
わしなら会社の方面まで戻るという感じで会話してた(笑)
いや
道しらんし・・
覚えるきもないというのか
車に基本乗りたくないけども
仕事行かねばならんし・・・
休みだからか
あちこちで事故多いなぁ‥
月曜日とおれるかしら・・
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
あれだね
3連休は
金曜日より月曜日の方が休みの方がいいなぁ・・。
贅沢ですわ
そんな
連休1日目。