日々記
疲れてるからか
2026/02/07 20:30独り言の悪態レベルが
ぱねぇ(笑)
今日は4時。
まぁ
生産自体はないので
一部の社員だけが呼ばれて講習を受ける感じなので
基本的にはのんびりと
起きるのは一緒の時間で
おかんを巻き込み(笑)
行くのはいつもより遅めに
着いたらすでに上司とか講師はおったけども
わしが一番乗りだったよ(笑)
暇なのでしばらく待って
そしたら次々と来たので
時間が来たら
講習を受けに
朝の8時から午後4時まで
休憩ありで
講師の真ん前に座ったった(笑)
絶対に寝る
寝ないようにできるだけ話が近くで聞けるいちに・・・
てか
誰も座らんのよ
そういう場所(ため息)
昼食べてから何回か意識飛んでた
難しいのよ内容が
単語多すぎて
ちーんってなってた
気持ち的に。
予定通り終わり
解散
皆さんお早いお帰りで・・・(笑)
帰りに本屋によって
帰宅
帰宅して
作業着洗いつつ
着替えて
仕事行く準備したり
洗濯物取り込んだりしてから
マンガ読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けして
作業着干して
部屋にこもりつつも
漫画の続きを読んだりしながらも
今に至る
ふぅ
疲れてるからか
小言が悪態だわ(笑)
だめなー
明日は休み
・・・うん
選挙いかなきゃー・・。
ぱねぇ(笑)
今日は4時。
まぁ
生産自体はないので
一部の社員だけが呼ばれて講習を受ける感じなので
基本的にはのんびりと
起きるのは一緒の時間で
おかんを巻き込み(笑)
行くのはいつもより遅めに
着いたらすでに上司とか講師はおったけども
わしが一番乗りだったよ(笑)
暇なのでしばらく待って
そしたら次々と来たので
時間が来たら
講習を受けに
朝の8時から午後4時まで
休憩ありで
講師の真ん前に座ったった(笑)
絶対に寝る
寝ないようにできるだけ話が近くで聞けるいちに・・・
てか
誰も座らんのよ
そういう場所(ため息)
昼食べてから何回か意識飛んでた
難しいのよ内容が
単語多すぎて
ちーんってなってた
気持ち的に。
予定通り終わり
解散
皆さんお早いお帰りで・・・(笑)
帰りに本屋によって
帰宅
帰宅して
作業着洗いつつ
着替えて
仕事行く準備したり
洗濯物取り込んだりしてから
マンガ読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けして
作業着干して
部屋にこもりつつも
漫画の続きを読んだりしながらも
今に至る
ふぅ
疲れてるからか
小言が悪態だわ(笑)
だめなー
明日は休み
・・・うん
選挙いかなきゃー・・。