日々記

やはり・・

2026/01/16 21:23
利息分もあったかぁ・・・。
今日は定時。
へらないねぇ・・
親父の借金
かりすぎやわ・・・
くそめ
働けるまで働かないとだめなー
会社がつぶれるか
わしがつぶれるか
その二択(笑)
今日も今日とて地味に設備トラブルが続きつつも
まぁ
人が変わったとしても
定時われてる台数なので
まだよゆうはある
うん
バカいなくなっても
かわんねぇ・・・
寧ろ
あの子
だんだんと慣れてきてるのか早くはなってるなぁ‥
疲れてるけども
がんばれ。
そのままいい子でいてくれればいいんだけどねー。
頑張るいい子はスキだぜ
頑張らないクソガキは死ね(悪口)
生産終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒とかを洗ったりしてから
作業着洗って
仕事行く準備して
だらだらとマンガを読んだりしつつ
アプリゲームして
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日は休みだわ
車のオイル交換に行かねば・・
ふぅ・・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。