日々記
いや・・
2026/01/15 21:06ゆっくり食べたらいいよとは言ったが
クロスワードをしていいとはいってねぇよ(笑)
今日は定時。
4期の馬鹿垂れどもが本日帰国・・したらしい
よくわかんねぇわい(笑)
引継ぎとか人の減り具合で
あちこちばたばた
もちばも新しい子はさておき
あほとボケは
本当に人の手伝いをするという概念がないから
まぁ
持ち場の仕事はするのはいいんだけどね
それさえもろくにしないのもおるし・・
今年は新人さんを雇うというていたので
前の子達はなんだかんだでよく仕事する子たちなので・・
といっても
今時の子だからあれだけども(笑)
今回はどうかわからんけどもな
その子たちの配置によったら
バタバタもおさまるかも
ついでにボケも消えるかもしれない…(遠い目)
期待はせんけどもな
もう関わりたくないし
匙を投げたわ(笑)
つかれちゃう
地味な設備トラブルが相次ぎつつも
どうにかこうにかノルマを終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒だけ洗ったりしてから
着替えたりしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
かたづけして
いや
ゆっくり食えばいいと思ったけども
親父は基本的に酒飲んでからご飯食べるので
とろくさい
片付けしないんだから
さっさと来てくえや
とおもいつつもね
片付けは自分が食うたらさっさとしてる(笑)
慈悲などない
なんかしらんが
今日にかぎって雑誌読んだり
あまつ
クロスワードやり始めるから
先に食え
片付かんだろうよ
と
言うたわ(笑)
とりあえず
片付けも無事に終わらせて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
いまにいたる
明日も仕事
がんばろう・・
あー
さむっ・・・。
クロスワードをしていいとはいってねぇよ(笑)
今日は定時。
4期の馬鹿垂れどもが本日帰国・・したらしい
よくわかんねぇわい(笑)
引継ぎとか人の減り具合で
あちこちばたばた
もちばも新しい子はさておき
あほとボケは
本当に人の手伝いをするという概念がないから
まぁ
持ち場の仕事はするのはいいんだけどね
それさえもろくにしないのもおるし・・
今年は新人さんを雇うというていたので
前の子達はなんだかんだでよく仕事する子たちなので・・
といっても
今時の子だからあれだけども(笑)
今回はどうかわからんけどもな
その子たちの配置によったら
バタバタもおさまるかも
ついでにボケも消えるかもしれない…(遠い目)
期待はせんけどもな
もう関わりたくないし
匙を投げたわ(笑)
つかれちゃう
地味な設備トラブルが相次ぎつつも
どうにかこうにかノルマを終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒だけ洗ったりしてから
着替えたりしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
かたづけして
いや
ゆっくり食えばいいと思ったけども
親父は基本的に酒飲んでからご飯食べるので
とろくさい
片付けしないんだから
さっさと来てくえや
とおもいつつもね
片付けは自分が食うたらさっさとしてる(笑)
慈悲などない
なんかしらんが
今日にかぎって雑誌読んだり
あまつ
クロスワードやり始めるから
先に食え
片付かんだろうよ
と
言うたわ(笑)
とりあえず
片付けも無事に終わらせて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
いまにいたる
明日も仕事
がんばろう・・
あー
さむっ・・・。