日々記
そうやって
2026/01/14 20:55管理部の方は
教育やらなんやらとか
押し付けんねん
研修生を。
今日は定時。
帰り際に管理部の人と話す機会があって
班での研修生について聞かれたので
ボケについて
はっきりと嫌い関わりたくないですわっと
いきさつも言うといたら
導いてあげるのが仕事よーとか言うてきたので
いや
おしつけんなや・・
もっとまともなのみつけてこい
期待させた分
本当に底辺だからな?
じみぃなトラブルで
少々遅れつつも
きにしいかしら・・
いや・・・
なってる
確実に
班長さばってる人だからね
生産性上げたいんだけども
こういう地味なやつどうにかしていただかないと
あと
考えなしのボケどうにかして
7期生も疲れてる・・
がんばれ
慣れるまでもう少しよ
あほもなぁ・・
バカいなくなったし
少しはましにはなったけども
よくわからん・・・
ふぅ
人間不信をこじらさせないでくれ・・・
悪化するから。
生産終えて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗ってから
作業着洗いつつ
仕事行く準備して
着替えて
だらだらすごしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
作業着干したりしてから
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
手が・・
乾燥しまくって割れてきた
いてっぇ・・・
教育やらなんやらとか
押し付けんねん
研修生を。
今日は定時。
帰り際に管理部の人と話す機会があって
班での研修生について聞かれたので
ボケについて
はっきりと嫌い関わりたくないですわっと
いきさつも言うといたら
導いてあげるのが仕事よーとか言うてきたので
いや
おしつけんなや・・
もっとまともなのみつけてこい
期待させた分
本当に底辺だからな?
じみぃなトラブルで
少々遅れつつも
きにしいかしら・・
いや・・・
なってる
確実に
班長さばってる人だからね
生産性上げたいんだけども
こういう地味なやつどうにかしていただかないと
あと
考えなしのボケどうにかして
7期生も疲れてる・・
がんばれ
慣れるまでもう少しよ
あほもなぁ・・
バカいなくなったし
少しはましにはなったけども
よくわからん・・・
ふぅ
人間不信をこじらさせないでくれ・・・
悪化するから。
生産終えて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗ってから
作業着洗いつつ
仕事行く準備して
着替えて
だらだらすごしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
作業着干したりしてから
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
手が・・
乾燥しまくって割れてきた
いてっぇ・・・