日々記
ぴぎゃあああ
2026/01/13 20:41昼めしの弁当のおかずの辛し和えに
泣いた(笑)
今日は定時。
おおう
朝から設備が・・・
寒いと何かしらの異常は起こして動かなくなるのは
わかってたけども
断線するとは思わないじゃんー
それは勘弁してほしかった…
ラインでバタバタしてる中で
ボケはバカすぎてた(笑)
知ってたんだけどね(笑)
周りからの信用を自分でなくしていってるので
面白いといえば面白んだけどなー。
・・おちるところまでおちれんばいいんじゃないか?
ラインでバタバタしてたら
ちがうラインでトラブルが起きて
なんか
完成品が崩れ落ちたとかで
開梱からの確認で再梱包とかで
うわぁ・・・
それはそれで悲惨だ…
そのラインの班長めっちゃ切れてるやん・・
だいぶ遅れてるなぁ…
こっちもあっちも(苦笑)
明日の生産が少なめなので
残し予定でできるだけ進めつつも
やることしてから
帰宅
帰宅して
早々におかんにぱしられつつも
まぁ
ゴミ出しに行ってくれたし
よかったわい・・
てか
ガス代上がってるやん・・
あっちゃ・・・。
値上がり地獄がまだ続くのか・・・
いやになるぜ
着替えて
アプリゲームとかしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしつつ
部屋にこもり
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
・・なんかしらんが
あばらがきしむぜ・・
いだだだ・・・・
泣いた(笑)
今日は定時。
おおう
朝から設備が・・・
寒いと何かしらの異常は起こして動かなくなるのは
わかってたけども
断線するとは思わないじゃんー
それは勘弁してほしかった…
ラインでバタバタしてる中で
ボケはバカすぎてた(笑)
知ってたんだけどね(笑)
周りからの信用を自分でなくしていってるので
面白いといえば面白んだけどなー。
・・おちるところまでおちれんばいいんじゃないか?
ラインでバタバタしてたら
ちがうラインでトラブルが起きて
なんか
完成品が崩れ落ちたとかで
開梱からの確認で再梱包とかで
うわぁ・・・
それはそれで悲惨だ…
そのラインの班長めっちゃ切れてるやん・・
だいぶ遅れてるなぁ…
こっちもあっちも(苦笑)
明日の生産が少なめなので
残し予定でできるだけ進めつつも
やることしてから
帰宅
帰宅して
早々におかんにぱしられつつも
まぁ
ゴミ出しに行ってくれたし
よかったわい・・
てか
ガス代上がってるやん・・
あっちゃ・・・。
値上がり地獄がまだ続くのか・・・
いやになるぜ
着替えて
アプリゲームとかしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしつつ
部屋にこもり
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
・・なんかしらんが
あばらがきしむぜ・・
いだだだ・・・・