日々記
1月の3連休2日目。
2026/01/11 21:23風がキッツ・・・・・・
そんな
1月の3連休3日目。
夜中の風の音で思ったようにねれず・・・。
むぎゅぅ・・・
てか
風が一向にやまねぇ・・
うるせぇ(笑)
アラームで起きつつも
着替えたりして
あちこちのものが飛んでる・・
あー
ご飯食べて
洗濯物を洗いつつ
ついでに干したりして
身支度整えて
ごはんの片づけはおかんがしてくれました(笑)
10時ごろに買い物へ
今日は遅めに
久方ぶりにいったスーパーの陳列棚
・・・・
カレーが圧倒的に多いのは何なんだろうか(笑)
カレールーに
インスタントのカレーに
レトルトのカレーに
カレー系の食品に
なんだこりゃ・・・(笑)
カレー愛が強いスーパーやなぁ‥
と
思わず思いつつも
帰りにガソリンだけ入れて
帰宅
帰宅して
昼食べたりしてから
昼寝して
かぜがうるさいよ・・・
でも
がっつり寝たわ(笑)
起きてからは
洗濯物を取り込み
アプリでニチアサを見たりしてから
散歩へ
あー
風が強すぎてー!
先に進めない!!
・・・・
その場で飛んでも飛ぶことはなかったが(笑)
風が痛すぎ…
あー(悲鳴)
どうにか散歩も終えて
車検頼んでた軽トラをとりに
うー。
なれん車はきつい…
無事に車検もしてもらい
持って帰り
帰宅
つ
つかれたわい・・・
時間もいいころ合いだったので
そのままの流れで大河ドラマを見て
いや・・
旅立つのはいいけども
そこまでの5分前の映像がなかなかのショッキング映像だったんだが?
流していい光景ではないぞ?
とかおもいつつも
見たりしてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も休み・・・
あれだわ
ゆっくりしよう・・
灯油を買いに行かねばならんがなー。
そんな
連休2日目。
そんな
1月の3連休3日目。
夜中の風の音で思ったようにねれず・・・。
むぎゅぅ・・・
てか
風が一向にやまねぇ・・
うるせぇ(笑)
アラームで起きつつも
着替えたりして
あちこちのものが飛んでる・・
あー
ご飯食べて
洗濯物を洗いつつ
ついでに干したりして
身支度整えて
ごはんの片づけはおかんがしてくれました(笑)
10時ごろに買い物へ
今日は遅めに
久方ぶりにいったスーパーの陳列棚
・・・・
カレーが圧倒的に多いのは何なんだろうか(笑)
カレールーに
インスタントのカレーに
レトルトのカレーに
カレー系の食品に
なんだこりゃ・・・(笑)
カレー愛が強いスーパーやなぁ‥
と
思わず思いつつも
帰りにガソリンだけ入れて
帰宅
帰宅して
昼食べたりしてから
昼寝して
かぜがうるさいよ・・・
でも
がっつり寝たわ(笑)
起きてからは
洗濯物を取り込み
アプリでニチアサを見たりしてから
散歩へ
あー
風が強すぎてー!
先に進めない!!
・・・・
その場で飛んでも飛ぶことはなかったが(笑)
風が痛すぎ…
あー(悲鳴)
どうにか散歩も終えて
車検頼んでた軽トラをとりに
うー。
なれん車はきつい…
無事に車検もしてもらい
持って帰り
帰宅
つ
つかれたわい・・・
時間もいいころ合いだったので
そのままの流れで大河ドラマを見て
いや・・
旅立つのはいいけども
そこまでの5分前の映像がなかなかのショッキング映像だったんだが?
流していい光景ではないぞ?
とかおもいつつも
見たりしてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も休み・・・
あれだわ
ゆっくりしよう・・
灯油を買いに行かねばならんがなー。
そんな
連休2日目。