日々記

なんか

2026/01/09 20:53
あれやなぁ・・
感無量?
今日は定時。
なんだかんだで
ほんじつでバカ・・4期生が業務最後。
ふぅ・・
来た当初から問題ばかり起こしてた4期生。
悪臭ひどいわ
アパートでバーベキューして火災を起こしかけるわ
3期生とトラブル起こすわ
バカはバカで5期生とトラブル起こすし
他の研修生に嫌われるし(笑)
ミス多いし
空回りおおいし
今日も今日とて
やるのはいいけども
あちこち手を付けてくれるものだから
なにがなんだか・・・
触らんでいいから。
後のしりぬぐいする身になれよ
人の話聞かんし
最後のあたりは仕事するきないから
ライン平気で止めるし
自分勝手だし
鬱憤が止まらねぇぜ
まぁ
最後には挨拶だけして帰っていったから
こっちも
元気でな
とはいうといたわ(笑)
まだ5と6がいる
あほとボケが
ながいなぁ・・・
まぁ
最後まできちんと仕事してくれよ
あほよ
ぼけはいますぐけえれ(にこ)
がんばってね
7の子。
そんな日でも何かしらのトラブルはある・・と。
前日から何かしらのトラブルが他のラインであったのを見て
今日はそれの確認がてらいつも以上に目を光らせて
警戒してたんだけども
一通り見て確認して
この辺りは大丈夫という他のライン、準備工程のお墨付きをもらったあたりから
やらかしが出てきたよ(笑)
いやいや
大丈夫いうてたやん!
最後の方ででてきたやらかし
ただ
このやらかしがおおもとの指示書のあたりからのやらかしだったらしく
指示書が間違ってたらそりゃあだめだろうよ(笑)
デジタル化するのはいいけどもさ
こういう時困るんだよなぁ…
ある意味データの間違いだったわ(笑)
みつかってよかったものの
まじで困るよねー。
そんなことがありつつも
どうにかこうにか生産を終わらせて
帰宅
帰宅して
こっそりとおやつを忍ばせて
作業着洗ったり
着替えたり
仕事行く準備したりしつつも
おやつ食べつつマンガ読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日から3連休
とりあえず
整体に行かねば・・
軽トラの車検や・・・
いそがし・・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。