日々記

っうおいぃいい

2026/01/06 20:53
清掃時間は15分なんだけど?
今日は定時。
バカに教えさすのやめといたほうがよかったか・・・
ボケ
相変わらずおっそぉ・・・
バカが来週帰国するので
7期生の子がボケの掃除の個所して
バカの掃除の個所をボケがするということに変わったんだけども
このボケはほんとうにとろくさいというのか
やる気がない
だらだらするから15分というきめられた時間内にしようともしないので
わしが余分に掃除してやってたんだけども
此度からは7期生の子が変わったので丸投げしてやった(笑)
いや
本来の掃除の範囲ですわ
やる気ないのはもういいけども
人にまくろうとするなや
あのボケ
縦長バカって偶にいう
小さいバカはバカ。
流石に班長に
あいつ遅すぎる
って愚痴った(笑)
遅くてきれいならまだ許すんだけども
汚いんだよなぁ…
ちゃんとやれ
早くて雑で汚いのは分かるけども
トロ臭くて雑で汚いのは何よ?
時間かけるならきれいにしろよ
ぼっけじゃないの?
鬱憤が止まらないぜ
連休明けからの久々にフルでの生産
腰に来るぜ・・・
設備がまぁまぁ止まりまくる(笑)
わかってたけどもね
休み明けは異常が起こりやすいぐらい
誰もあけてないのに安全扉のセンサーが動くんだよなぁ・・・
振動なんだろうけどもね
ノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗ったりしてから
湯たんぽの準備したりして
着替えて
冬は湯たんぽが欲しいんだよ・・・
あったかいよ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
夜は冷えるわい・・・
うー・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。