日々記
あだだ
2025/12/22 20:48背中こってる・・
今日は定時。
なんだかんだで
今日から7期生がラインに
しょっぱなから
ラインの流れに組み込んでるが
まずは様子見でなく・・
もう実践か・・
1日で
バカと同じぐらいの速さでできるようになるとは
やるな・・
7期生
まだ1日だしわからんけども
3バカより礼儀正しい・・・
ちょっとびっくり。
頑張ってもらおう
本気で。
バカとボケは自分のやりたいようにやってくるから
やりにくい
どっちも早く国に帰れ
本気。
とりあえず
遅れてた分を取り戻し
ノルマを終わらせて
やることしてから帰宅
帰宅して
仕事行く準備しつつ
着替えたり
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
ねむっ・・・
からだいてぇ・・。
今日は定時。
なんだかんだで
今日から7期生がラインに
しょっぱなから
ラインの流れに組み込んでるが
まずは様子見でなく・・
もう実践か・・
1日で
バカと同じぐらいの速さでできるようになるとは
やるな・・
7期生
まだ1日だしわからんけども
3バカより礼儀正しい・・・
ちょっとびっくり。
頑張ってもらおう
本気で。
バカとボケは自分のやりたいようにやってくるから
やりにくい
どっちも早く国に帰れ
本気。
とりあえず
遅れてた分を取り戻し
ノルマを終わらせて
やることしてから帰宅
帰宅して
仕事行く準備しつつ
着替えたり
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
ねむっ・・・
からだいてぇ・・。