日々記

つかれた・・。

2025/12/19 22:55
気疲れしてる・・。
今日は定時からの忘年会。
朝からの設備トラブルでバタバタ・・・
予定では
余裕をもってノルマ終わらせて
忘年会の準備する予定だったんだけども
無理だったわ…
とりあえず
切りのいいところまでして
ダッシュで
掃除やら準備やら終わらせて
着替えて
ばたばたしてた
普段よりも忙しいよ

送迎が社長様にしていただき
社長の予定では帰りに乗せた人間を送るような段取りで組んだらしいけども
流石に
朝から迎えに来てもらったりするのは申し訳なく
会社からの送迎になった(笑)
忘年会自体も全体でするのは数年ぶりで
まぁまぁ
久しぶりからの
カニの食べ放題と肉の食べ放題
カニ・・食べにくい・・
てか
座席が狭い
腰が背中が・・
のんべぇ多いな(笑)
強要されることはなくなったけども
なんかすげぇな・・。
肉うまかったけども
味が濃すぎて最後の方気持ち悪くなってきてたわ…
すき焼き風だったのよ
肉はうまかったけども
濃い味が好きな人が多すぎた(笑)
薄味でいこうぜ・・
5時過ぎ出発から6時に会場入りして
そこから7時半まで食べ放題で

帰路へ
で8時に会社の駐車場で解散的な?
社長には挨拶したけどもお礼と
同乗者に言い損ねた帰り(笑)
てか
食いすぎて寄ってたから・・・
ははー。

帰りに本日は賞与をいただけたので
ありがとうございます
・・・お礼は心の中で(笑)

とりあえず振り分けて
帰宅
帰宅して
夕飯はいらんですわいと言っておいたので
片付けとか風呂の準備とかしてもらってた
ありがとう
おかん
おろしてきたお金をとりあえず振り分け
お年玉とか祝い金とか残しておかないと・・。

それしてから
仕事行く準備して
風呂に入りつつ
作業着洗って
出てから干したりして
動画片手間に
今に至る
明日は休みだわ…
整体とか歯医者行けたら行こう
そうしよう・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。