日々記

ひょ

2025/12/18 21:17
ひょえぇ・・・
ガチャ運を使い切った
今日は定時。
あっぶねぇ・・・
回避したぁ
明日
仕事終わりに忘年会があるのですが
その送迎が社長な案件(笑)
遠出するのにバスが取れなかったとかで
いや
まぁ・・
まじかー

乗り合いで
なぜか社長班になってた・・・
ご勘弁を。
別にいかなくてもいいんだけども
強制案件なので
仕方なしに・・
運転させるのもあれなのに
朝から迎えに来るとかで
ちょ
それはご勘弁願いたい!!
班長にそれは勘弁と抗議を言うてもらい
どうにか
会社からの送迎でおさまった
ふぅ・・・
身が持たねぇところだったぜ
忘年会自体はなくならないので
あれなんだけどもね
明日はある意味忙しいので
本日が先行するということで
必死に
ボケの補助は正直いらん
邪魔で仕方ないんだがなぁ…
やってればいいから何も言わんけども
やる気ないなら消えてくれよ(真顔)
とりあえず
どうにかこうにかすすめつつ
あほがバカとボケのしりぬぐいさせられてるのに
あほは何も思わんのだろうか・・・
よくわからん。
心ひろいんやんぁ・・
わしはいまだにガキで狭いよ(笑)
生産終えて
やることしてから
帰宅
明日はゆっくりしてられないなぁ…
帰宅して
灯油を運んだり
蛍光灯を変えたりなんやりしつつ
着替えて
アプリゲームしたりして
あと数時間で更新されるアナデンのガチャの一つを回したら
奇跡が・・・
☆5が3回☆4が7回
まさかの奇跡でただでさえ出にくいガチャ運使い果たした・・かもしれん(笑)
ちなみに星5
持ってるキャラ一人、持ってるキャラのスタイルチェンジが二人だった・・・
書が浮くのはありがたい…
まじで。
星5の扉いいよねでも
ちょっとわかりにくいから星5でも星導覚醒してるのと差異が欲しいなぁ…
他の奴もだけども
使い切ったかもーとか思いつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけて
おやじが人様のことを棚に上げていうてるから
おもわず
よう言うわって言うてもうたわ(笑)
人との約束を平気で破るやつが
人様が破ったぐらいで怒るのはどうかと思うよ?
恥を知れ恥を。
とおもいつつも
あちこちぱしられつつ
部屋にこもり
ひと息
ついてたら茶をこぼした!!!!!!
あー
読みかけの本に!!!
とりあえず
拭いて
乾かしておこう…
もー
掌が滑るすべる・・
手が滑るだけでなく
あちこち割れてる・・
じみにいてぇ
この時季は手が荒れるから嫌になるぜ・・・
ひと息がなんかあわただしくなりつつも
動画片手間に
アプリゲームにて
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
忙しいなぁ‥
おい。
あしたは。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。