日々記
あめふってらぁ・・。
2025/12/17 20:58いつのまに・・・
今日は定時。
だから
なんか知らんが寝れんかったのか・・・
雨降るとどうも寝た気がせん
そのせいか
いつも以上にメンタルいかれがち(笑)
もう年なんですよねー
クソガキの存在にいらいらします(にこ)
いつも以上に。
無関心平常心を心掛けつつも
どうにか仕事を終わらせて
やることしてから
帰宅
あのボケにできるとおもわんけどもねー
新しい方にさせるのもねぇ…
はやいよなぁ・・・
と
おもったりなかったり
どうするかは班長次第で(笑)
帰宅して
ちっ
おかんめ余計なことを・・・
おかんは中途半端に正義面するところあるのでこまる。
まったく
内緒で食べればいいと思う(え?)
仕事後は何かしら甘いものとか食べたくなるんだよなぁ…
うん
作業着つけ置きしつつ
仕事く準備したりして
アプリでマンガ読んだりして
作業着洗って
風呂の準備して
ご飯食べて
てか
おやじ・・
せめてもう少ししてから酒飲めよ
酒飲みだすと片付けが満足にできなくなるから
めんどうなんだよなぁ・・・
片付けを半分ぐらいして
おかんに投げつつも
作業着干して
部屋にこもりつつ
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
今日は定時。
だから
なんか知らんが寝れんかったのか・・・
雨降るとどうも寝た気がせん
そのせいか
いつも以上にメンタルいかれがち(笑)
もう年なんですよねー
クソガキの存在にいらいらします(にこ)
いつも以上に。
無関心平常心を心掛けつつも
どうにか仕事を終わらせて
やることしてから
帰宅
あのボケにできるとおもわんけどもねー
新しい方にさせるのもねぇ…
はやいよなぁ・・・
と
おもったりなかったり
どうするかは班長次第で(笑)
帰宅して
ちっ
おかんめ余計なことを・・・
おかんは中途半端に正義面するところあるのでこまる。
まったく
内緒で食べればいいと思う(え?)
仕事後は何かしら甘いものとか食べたくなるんだよなぁ…
うん
作業着つけ置きしつつ
仕事く準備したりして
アプリでマンガ読んだりして
作業着洗って
風呂の準備して
ご飯食べて
てか
おやじ・・
せめてもう少ししてから酒飲めよ
酒飲みだすと片付けが満足にできなくなるから
めんどうなんだよなぁ・・・
片付けを半分ぐらいして
おかんに投げつつも
作業着干して
部屋にこもりつつ
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・