日々記

あったまいてぇ・・。

2025/12/06 21:05
月のお約束期間だからか
あたまいてぇわい。
今日は休み。
アラーム止めて二度寝
起き抜けから頭いたい・・
ううう
とりあえず
起きて
だらだらとマンガ読んだりしつつ
着替えて
ご飯食べて
片付けしてから
洗濯物を干して
整理した漫画の一部を売りに行く準備して
時間が来たので身支度整えて
整体へ
・・あぁ
誰かが叫んでる(笑)
同情します
あー(悲鳴)
整体でお世話になってからは
マルコいく予定をキャンセルし
宝くじを買いに行ったりして
本屋と100均へ
そこで買い物済ませてから
本屋でマンガを売り
あー
今回も全部うれたわー
ありがたい
薬局によってから
帰宅
帰宅早々に頭痛いのもあり
いらいらしてた
あれか・・・
そういう期間中はアプリで管理すべきか・・
もうしわけなさつつも
おかんに当たりつつ(迷惑)
おかんがテレビ見終わってから
一緒に
灯油を買いに
偶には親父の車ものらんと・・とのことで
わしが運転予定でしたが
調子悪くてやめた
買いに行ってからは
灯油を運んだりして
昼の片づけしてから
遅めの昼食べつつも
買ってきた漫画を読んで
洗濯物を取り込み
散歩へ
うー
さむっ・・・
夕方は冷えるぜい
散歩から帰宅して
おかんに用事を頼まれつつも
なかなか片づけてほしいといわれた道具が見つからず
・・・あー
景色に紛れてたわ(笑)
暗がりになってからでは見つからんわけよ(笑)
へやで小休憩をとったりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
へやにこもりつつも
動画やらなんやらで
今に至る
明日も休み
ゆっくりしよう・・・
ねむいわい



コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。