日々記

あたた・・。

2025/12/05 21:04
月のお約束はあちこち痛い・・
身体が。
今日は定時。
あー
さむっ・・
この時季は車の窓が凍るぜ・・・
工場の中はあったかいけどもなぁ・・
社長が夏に施してくれた
遮熱のペンキの効果が来てるのだろうか・・
冬に?
あいもかわらず
うっぜぇボケだわ・・
だらだらだらだらすんなし
邪魔やな
いらんことせんでいいからやることやってろ
・・まだわしやさしいほうですよ?
世の中には実力行使をガチでしてくる人いるし
それがわかってるからだろうな
あのぼけも人をなめ腐るの
後厄とかそんなんだろうね
わし
・・気をつけよう
あんなボケクソガキのせいで人生終わらせるには早い
まだ終わらせれないわい。
とりあえず
あほの子早いなぁ…
とかおもってるまに
生産を終わらせ
やることしてたら
既に回りが帰ってたので
慌てて
帰宅
あっぶねぇ
最後までのこってたら色々言われるがな(笑)
不要な残業許されねぇ・・
帰宅して
作業着つけ置きして
仕事行く準備して
アプリでついついマンガ読んだりして
着替えて
風呂の準備して
作業着洗って
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
さっむ・・
ううう
冷えてくる
明日は休みだわ
ゆっくりしよう・・
そうしよう・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。