日々記
・・うっざ。
2025/12/03 21:07やっぱり
ボケは嫌いだわ(にこ)
今日は5時過ぎ。
朝からの
班長の偏頭痛がよくならないので
流れ自体が遅れつつも
・・・ちょっと嫌味風に。
偏頭痛とか持ってないからそのつらさは理解できないけども
とりあえず
嫌味っておこう。
どうにかノルマを終わらせて
遅れてた個人面談を15分の所をついつい30分ほど話してしまい
なんか
申し訳ない
てか
どうあがいても
人員の移動はなく
正直
こっちも悪いところあるから
ボケと我慢して仕事してるけども
なんであれのやらかしのしりぬぐいばっかりしなければならないのか
生産のスピードばっかり考えて人のこと考えれない班長の言葉に
正直
我慢が切れて
されたこととか
何度言っても無視してくるところとか
そういうのあるのになんかいえと?
申し訳ないが
あれはすでにやることを一通り知ってて
てか
既に教えてあるのに
サボってるだけ
単純に甘えてるから
わがままなのよ
奴の時にも泣きながら言うてたとか言うけども
ただの甘えだろうが
くぞガキ
調子乗ってんじゃねーぞ
班長もこっちの苦言受け流してただけじゃんかよ
とりあえず
次にボケがふざけたことしたら
ライン止めても言いにこいという言葉を部長と班長からもらったので
・・嘘ついたら休むからな
変わることはないと思うけどな
もう遅いねん
はよかえれ
くぞぼけ
人間不信になる
もー。
一応
無事に面談を終わらせて
帰宅
くれるものくださいよー
本気で。
帰宅して
灯油の補充をしたりしつつ
水筒とかあらって
作業着つけ置き及び洗ったりしつつ
着替えて
仕事行く準備したりして
風呂の準備しつつ
ご飯食べて
片付けしたりしつつも
ついつい番組を見たりして
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
あ
話進めたかったけども
時間が
あー
もー
口惜しや・・
また時間できたらやろう
明日も仕事
がんばろう・・・
ボケは嫌いだわ(にこ)
今日は5時過ぎ。
朝からの
班長の偏頭痛がよくならないので
流れ自体が遅れつつも
・・・ちょっと嫌味風に。
偏頭痛とか持ってないからそのつらさは理解できないけども
とりあえず
嫌味っておこう。
どうにかノルマを終わらせて
遅れてた個人面談を15分の所をついつい30分ほど話してしまい
なんか
申し訳ない
てか
どうあがいても
人員の移動はなく
正直
こっちも悪いところあるから
ボケと我慢して仕事してるけども
なんであれのやらかしのしりぬぐいばっかりしなければならないのか
生産のスピードばっかり考えて人のこと考えれない班長の言葉に
正直
我慢が切れて
されたこととか
何度言っても無視してくるところとか
そういうのあるのになんかいえと?
申し訳ないが
あれはすでにやることを一通り知ってて
てか
既に教えてあるのに
サボってるだけ
単純に甘えてるから
わがままなのよ
奴の時にも泣きながら言うてたとか言うけども
ただの甘えだろうが
くぞガキ
調子乗ってんじゃねーぞ
班長もこっちの苦言受け流してただけじゃんかよ
とりあえず
次にボケがふざけたことしたら
ライン止めても言いにこいという言葉を部長と班長からもらったので
・・嘘ついたら休むからな
変わることはないと思うけどな
もう遅いねん
はよかえれ
くぞぼけ
人間不信になる
もー。
一応
無事に面談を終わらせて
帰宅
くれるものくださいよー
本気で。
帰宅して
灯油の補充をしたりしつつ
水筒とかあらって
作業着つけ置き及び洗ったりしつつ
着替えて
仕事行く準備したりして
風呂の準備しつつ
ご飯食べて
片付けしたりしつつも
ついつい番組を見たりして
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
あ
話進めたかったけども
時間が
あー
もー
口惜しや・・
また時間できたらやろう
明日も仕事
がんばろう・・・