日々記

12月。

2025/12/01 18:44
寒くはねぇな・・
今日は定時。
おー
班長復活。
助かるわい
来た早々に休みの間の報告と
面談の時に
あのボケにラインでこれからもするかと聞いといてと
まぁ
聞こうが何しようがわしの時に
あれとはもう仕事できませんっていうけどもなー
ただ
あの3バカたちのせいで
予定よりも遅れる羽目に・・・
出さないかん書類を
締め切り超えてても出さないから
段取りが狂うんだよねー
休み明けそうそうに
愚痴やら
設備のトラブルやらで対処しなければならない班長
ある意味哀れ(笑)
原因の一つはわし。
てへっ
ぎりぎりで生産終えて
やることしてから
帰宅
ふぅー
つかれた
いつふざけた嫌がらせしてくるかと思うのひやひやするぜ・・・
まぁ
人事部長に又チクりに行くし・・・
へっ
帰宅してからは
おかんの愚痴を聞きつつ
おかんに言われてたことをして
水筒とか洗ったりしてから
着替えて
仕事行く準備したりして
アプリゲームしながらも
ひと息
ふぅ・・・
つかれるわい・・
ひと息ついてからは
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
動画やらアプリゲーム片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・

舌の上に口内炎が・・
じみにいてぇ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。