日々記

なんだかんだで

2025/11/30 20:25
11月も終わりかぁ‥。
今日は休み
アラームで起きる
起きぬけに
着替えたり
アプリで動画見たり
ゲームしたりしつつも
ストーブの前で鎮座
朝は寒いわい・・
1時間ぐらいしてどうにか動きつつも
ご飯食べて
片付けしたりして
洗濯物を干し
身支度整えて
おかんと買い物へ
入院中の親父から頼まれたものを探しに
100均を巡り
しもた・・
おかんの話聞いてなかったから
色々と通り過ぎた・・・
もー。
結局見つからず
同じ系列の店を回りに回って
ようやく手に入れた時にはお昼だった…
んー。
まじかいなー。
帰宅して
小休憩してから
昼食べて
片づけて
ニチアサを見て
1時間ほど昼寝して
起きてからは
洗濯物を取り込み
漫画を読んだりしてだらだらと過ごしつつ
散歩へ
冬は日が落ちるの早いからなぁ‥
散歩から帰宅して
漫画の続きを読んだり
なんやりしつつも
大河ドラマを
あーあ
偽善ぶった正義感を掲げたせいで
いらんもんつっついたー
この人最終的にどうなるんやろうなぁ…
それみてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけて
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日から仕事
ふぅ・・
頑張らねばなぁ‥
少しでも稼ごう
そして
いつかニンテンドースイッチを買おう
そうしよう・・・
貯金もしたいけども
まぁ
物欲も大事よ
うん
あんなボケに負けてられなーい
はーははは

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。