日々記

漫画というのは・・。

2025/11/29 20:55
へらんなぁ・・(にこっ)
今日は休み。
・・・あー
ネガティブキャンペーンな性格してるので
仕事上のどこぞやのボケのせいで
まぁまぁ
敵で嫌いで関わりたくないのはお互い様だけども
自業自得で痛い目に合わせんと気に食わん…
のが脳内でエンドレスワルツしてるので
休みの日が大体もったいない
わし・・
妄想力がいまだに豊かだから仕方ない(苦笑)
それも相まって
朝から気分悪い(真顔)
それはいけないと
とりあえず
起きて
アニメ見たりして
アプリでね
ついでにマンガも読んだりして
気持ちを切り替えつつ
…なかなかかえれんけども
頭の中は花畑だけども
毒持ちですからね(にこっ)
着替えて
ご飯食べて
かたづけしたりしてから
洗濯物を干して
洗ってをしつつ
アプリゲームしたりして
洗濯物を干して
身支度整えて
振込いき損ねてたのを行って
漫画の整理用の段ボールを買って
無料でもらえるところもあるんだけども
あれよ・・
ゆっくりと前もって詰めときたいから・・
無料とかは集荷のぎりぎりに来るから・・
それから
整体へ
今回は遅い時間だったのでのんびりめに・・・
ガッツリねてたわ・・・
整体後は
時間も微妙なので
久々にいくスーパーで昼買って
そのまま食べてから
マルコへ
おっうとぉ
店長さん一人って・・・
事前申請の休みはともかく
急に休みを取ったスタッフのせいで一人らしい・・(苦笑)
なんか
お疲れ様です。
はい
マルコ後は
本屋へ行って
帰宅
続きものもう少し減らさんとなぁ‥
衝動買いは減らしてるけども
やはり
きになる・・・
ぐうううう
わしのストレスの原因は漫画の整理でもある
漫画はストレス発散になるやつだから・・・
誰に何を言われようとも
老いてもマンガは読む
うん
帰宅して
買ってきた荷物を片付け
漫画を読みつつ
あいまに
洗濯物を取り込み
散歩にも行って
散歩から帰宅して
漫画の続きをよんだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
動画見たり
マンガ読んだりして
風呂に入り
今に至る
明日も休み
ゆっくりしよう・・・
そうしよう・・







コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。