日々記
まぁ・・
2025/11/28 21:12現金なこと。
今日は6時前。
流石に部長の言葉は聞いたのか
枠を投げることも落とすことも今日はしてない
荒い時はあるけども
まあ
信用ないので今日だけかもしれない
月曜日に班長が来たら部長にも言った案件を伝えておこう
わしはあれが大っ嫌いだ
関わりたくないし仕事したくねぇ
お互い様だけども
わしが動けない以上は向こうがでてくしかねぇ
ってなぁー
はーははは(疲れてる)
ふぅ
本日は棚卸なのでできるだけ早く終わらして棚卸をせねば!
と
無我夢中・・・無心で作業
いいところまで行けてたのに
途中の設備トラブルで
台無しに・・・
あー・・・
すんません
掃除のときのシリコンのせいで
なんか前々から設備調子悪くなってたのは部品の痛みによるものだったようだ
んー
古い設備だからなぁ‥
昨日から技術課の方に怒られっぱなしだわい・・・
すんません・・
技術課の人にあんまり仕事を頼んだらダメらしくて・・
色々とジレンマ・・・
どうにか直してもらいつつも
生産を終えて
棚卸を済ませて
やることしてから
帰宅
はぁ・・
つかれたわい
とりあえず
月曜から復帰してくれるそうなので
一安心
外人ばっかりとするの
まじでいや。
班長・・厄年か?
もしや。
きをつけろよぉ
厄年はヘタすれば命落とすぞなー
親父の従兄弟の方が
その年に事故死してる(実話)
あれには驚いたけどもなぁ…
話聞いて
怖いのは
いまだに実刑とかの判決が出てないというのか金で解決されてしまってる案件
人死んでるのに
相手のわき見による過失なのに・・・
当時の親父の姿が痛々しかったのを覚えてますわー
十数年前の話ですけどもね
後
ただでさえ通らない道だったのが余計に怖くていまだに車で走ったことがないという…
のまえに
給料日でもあるので銀行にだけ寄って
振込したりしつつ
行きそびれたところは
あしたいこうか・・・。
家路に
作業着洗って
仕事行く準備して
着替えたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干しつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
あかん・・・
どつぼった
パズルゲーム
どうなってんだ・・これ?
んー・・・
つかれてたわ
わからんなぁ・・・
明日は休みだし
奮闘しようか・・・
今日は6時前。
流石に部長の言葉は聞いたのか
枠を投げることも落とすことも今日はしてない
荒い時はあるけども
まあ
信用ないので今日だけかもしれない
月曜日に班長が来たら部長にも言った案件を伝えておこう
わしはあれが大っ嫌いだ
関わりたくないし仕事したくねぇ
お互い様だけども
わしが動けない以上は向こうがでてくしかねぇ
ってなぁー
はーははは(疲れてる)
ふぅ
本日は棚卸なのでできるだけ早く終わらして棚卸をせねば!
と
無我夢中・・・無心で作業
いいところまで行けてたのに
途中の設備トラブルで
台無しに・・・
あー・・・
すんません
掃除のときのシリコンのせいで
なんか前々から設備調子悪くなってたのは部品の痛みによるものだったようだ
んー
古い設備だからなぁ‥
昨日から技術課の方に怒られっぱなしだわい・・・
すんません・・
技術課の人にあんまり仕事を頼んだらダメらしくて・・
色々とジレンマ・・・
どうにか直してもらいつつも
生産を終えて
棚卸を済ませて
やることしてから
帰宅
はぁ・・
つかれたわい
とりあえず
月曜から復帰してくれるそうなので
一安心
外人ばっかりとするの
まじでいや。
班長・・厄年か?
もしや。
きをつけろよぉ
厄年はヘタすれば命落とすぞなー
親父の従兄弟の方が
その年に事故死してる(実話)
あれには驚いたけどもなぁ…
話聞いて
怖いのは
いまだに実刑とかの判決が出てないというのか金で解決されてしまってる案件
人死んでるのに
相手のわき見による過失なのに・・・
当時の親父の姿が痛々しかったのを覚えてますわー
十数年前の話ですけどもね
後
ただでさえ通らない道だったのが余計に怖くていまだに車で走ったことがないという…
のまえに
給料日でもあるので銀行にだけ寄って
振込したりしつつ
行きそびれたところは
あしたいこうか・・・。
家路に
作業着洗って
仕事行く準備して
着替えたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干しつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
あかん・・・
どつぼった
パズルゲーム
どうなってんだ・・これ?
んー・・・
つかれてたわ
わからんなぁ・・・
明日は休みだし
奮闘しようか・・・